アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月04日
パソコンが壊れた
ノートパソコンが壊れました。 画面が表示できなくなりました。 角度によっては映るので、接触の問題だと思うのですが。 修理に出したところマザボ交換だって。 えぇ、ってかんじ。 修理費4万ちょい。 うーん、新しいの買ったらよかったのかなぁ。 このパソコンは買ってから3年ちょいで、まだまだ使えることは使えますが、 画面の解像度が不満あります。 やっぱりUXGAぐらいの液晶がいいなぁ。ただあまり重いのも困っちゃうんだけど。

<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。