アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月23日
携帯新機種発表
携帯新機種がauとソフトバンクから発表されました。
両社合わせて27種類。
見るのに一苦労になるほど。

なんか最近ソフトバンクがんばってますね。
X01TやX02HTなんか出したりして。

auもちょっとは見習ってほしい。なんか最近デザインもいまいちかなぁ。
auではやっぱりbluetoothつきは東芝製のみ。
がっかり。ドコモではパナが、ソフトバンクではシャープが積極的に
やってるんですが、auでは東芝が専売特許なのかなぁ。

今回のW54TはW52Tとそんなに変わってないですが、
オープンプレイヤがついたのとイヤホンカバーがスライド式になったのが
うらやましいなぁ。

とりあえずメモリでも準備しておきますか?
★マイクロSDメモリカード1GB(付属アダプタ付)が1299円★


>> 次へ
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。