アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月08日
メモリーカードについて
今日も携帯の話。最近本当にメモリーカードが安いですね。どんどん小さくなっていくにもかかわらず、1Gだって。

W52TはマイクロSDカードなので今まで使っていたミニSDカードが使えなくなり、早速買いました。その際に注意すべきなのがアダプターがついていること。アダプターをつけて、前の携帯に差し込んでコピーして、それからアダプターをはずして新しい携帯に差し込んで写真とか移動できます。

下のリンク先の商品はアダプターがSD用とミニSD用がついて、この値段。おまけにメール便対応なので安い。 うれしい限りだなぁ。私もここで買いました。
私が買ったのはこっち。
でももっと安いのが売ってる。およよ。

もっと安いのあるかなぁ?ショップはこちら。

2007年05月08日
携帯電話の充電器
GWも終わり、今日から会社の人が多いと思います。 久々に通勤電車に乗り、携帯電話でWEBしてました。 そうするとあっという間に電池がなくなるのですよね。 なので今日はこんなものを買ってみました。
ジャーン”電池タイプの充電器
今もっている携帯はauのW52Tなんですが、スライド式なので、取り付け口が本体についているとスライドしたときに当たってしまいます。ところがこれは取り付け口がケーブルで延びるので本体にあたってスライドできないなんてことがありません。 またケーブルも使わないときは巻き取れるのもうれしいところです。伸ばせば70cmになりますので充電池をかばんに入れて使用も可能です。 単三電池2本で3.5時間なのでちょっとした利用では十分かと。もっと長く利用できるのもありますが、そうするとどうしても重くなり、それを持ち歩くのも嫌ですよね。 これで携帯電話を使いすぎて待ち受けできないなんて事もなく、ひと安心。

ちなみにリンク先のお店は楽天市場で一番安く、かつメール便で発送してくれるので送料が安くお得です。

>> 次へ
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。