アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年06月28日
ZAURUSでyoutubeのファイルを見たい その3
Zaurusは少しおいておくことにして、手っ取り早く携帯で見れないかやってみました。
さすがにflvファイルを直接は開けないようなので、携帯動画変換君を利用して
変換したファイルを利用します。

携帯電話はW52T。
早速数Mのファイルを変換し、携帯で見てみると、これが普通に再生できてます。
結構いい感じです。

さて問題の100Mほどのファイルを変換。。。したところ、なんとエラー。
Unsupported video codec。がーん。
ファイルの大きさというよりはcodecのエラーだったのかなぁ。

WindowsXpであれば、Wimpy FLV Playerなんかを使えば普通に再生できるんですけどねぇ。

うーん、これは難しい。。。。だんだん遠のいていく〜。


そろそろ夏休みの計画を立てねば。

この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。