アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ログスター ウンチ袋も6.8円

底値! ブラウンの洗浄液
プロフィール

アンニン

広告

posted by fanblog
2007年06月11日
お財布携帯使ってますか
お財布携帯使ってますか。
自分はEdyを使ってます。モバイルSUICAはまだやってません。
というのは定期券を入れるかどうかに迷っているからです。
(たしか最初に入れないと後から入れられないらしいので)

電池がなくなったらどうしようと思っていたのですが(結構朝からちょっと
多めに使うと夜には結構なくなることがあります)、
どうも電池がまったくなくならなければ使えるみたいです。
電源を入れてもすぐ切れてしまう状態にまずなりますが、このときでも
大丈夫かと思います。あと予備の電源も持つようにしたので安心です。

あと気になる点は、壊れたりしたときにどうしようという点です。
修理した場合、その期間定期が使えなくなるのはつらいですし、機種交換する
というのも結構出費だし。

カードのほうが気が楽ですね。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。