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2010年11月19日 Posted by らっきぃすたぁ at 21:54 | アクエリアンエイジ | この記事のURL
藤真パックとかww
1/28にぱーぺちゅ再録するらしいパックが出るみたいね。
頑張ってDS買った人ざまぁてなる…
まぁBTも終わってサバトも終わったあとならいいかなって感じか。
かくいう自分はしっかり集めたわけでもないので、こうして再録するのはいい感じ。天音アイが大好き。このかわいさはゲームをやった人にしかわからないだろうね・・・キャラとしてみたゲームとしてはそれなりだったけど、シナリオとバグが酷かったから、総評としてはやらないほうがいいゲームなんだけどww
あと、封入枚数が7枚なのも凄い。
最近のアクエリはユーザの声をちゃんと取り入れてる感があり、いい傾向だと思う。今回のEX更新然り、次段の愚者の売り方然り、なのは参戦然り…来年のアクエリの動向に期待ですね。なのは参戦に関してはホントにアフターケア次第なんで、その辺の話は既にほかのブログでもいっぱい危惧されてるから公式でもちゃんと対応するつもりだと思うよ。たぶん・・・

2010年11月05日 Posted by らっきぃすたぁ at 10:55 | アクエリアンエイジ | この記事のURL
冥約の少女レビュー続き
ラスト、イレイザー編。なんだかんだでカードの使い方もわかってきたのでレビューにしては賞味期限すぎてるけどいい環境まとめにもなったんじゃなかろうかとうぬぼれつつ、ここで締めます。次回はまた気が向いたらレシピとかあげるかもですが、たぶんすっぽかしいて愚者のレビューとかになりそうです。

イレイザー編
スクレイバー“ユーフォルビア”
これを使ってアド損しないキャラビとかなかなかに強そうですが、貴重な2ファク圏を削ってまで入るかどうかは怪しいです。一応コードからコード捨ててコードサーチとか詐欺臭いこともできるよとかそんなんでいいかな?

デス・ファクター“アル・ゲルド”
除去耐性がないだけで生存権がないなんてアクエリ凄いですね。調和以前の環境なら評価されまくりだったかもです。耐性がなければ世界樹で耐性あげると凄く強いカードに変貌すると思います。0除去は思ったより機能するので、その辺の軽ブレイクでアタックコントロールしかけながらこのカードをブレイクするとカッコイイですよ。

死天使“ザラキエル”
書いてあることが単純で強いですね。2回以上ブレイクすればゲームが崩壊しそうです。実際にはコードからセットされるので3ファクター3コストの速さでブレイクされます。まったく天音アイといいオファニエルといい天使の大型は強すぎていけない。後述のアズラエルと相互互換かもしれないですね。

ザ・ターミネイター“Type−X the END alteration”
白滅殺兵器とかいいながらミコトに消される罠。だから生存能力がないと・・・まぁ生きていればきっちりエンドカードとして機能するので悪くはないかな。アイコンはもうひとつくらい欲しかったところだけど、一応エリーとか空母の恩恵も受けれるし。おそらく本当はブラックブレイブのお供で1パンチじゃなかろうか。

冥天使“アズラエル”
「4コスト、お前は死ぬ。」テキストが短いカードはわかりやすくていいですね。
この手の除去はアシュレイが3コスト、羽生が5コストなんで、4コストは妥当。ファクターも4ファクターだし、CIP除去ができない代わりに追加コストを得てフリータイミングにしてみましたなので、やられても泣かない。初心者さんは2枚以上同じネームを手札に溜めて対応するといいですよ。

スクラップ・ジャイアント“ヘカトンケイル・ユニット”
セット時には1枚しか刺さらないようなので注意。バトルする毎に超生物と化して最後にはパーマネントで本体に全て投げ込む模様。割とこれもブラックブレイブ以下略なのかもしれない。ペネトレイトて書いてあるマシンは全てブラックブレイブの玉みたいですね。すいません。でもこのカード自体はそんな悠長なことをいってる場合じゃない気がするんですよ。これで殴って勝てるならそれでいいんじゃ?

ヴェノムスーツ
これをヘカトンケイルにつけるのかな?とりあえずペネトがあるキャラとかバインドたあるキャラとかにつけるといいと思うよ。で、本当はイニェスとかアルベルムとかに悪用される罠がまってそうだけどね。

冷凍刑
これが強いならアルゲルドは今頃大流行だよ。ここに裂くスロットはもっと強い範囲除去だと思うんだ。まぁ汎用性とコストパフォーマンスはいいんだけど・・・


怪獣復活
宇宙怪獣を呼んでね♪て書いてるけど、実際にはザラキエルとかコードとかラドエロエロそういうのが呼ばれるオチ。枚数が指定されてるため使いにくさは否めないが、このカードが使えるころにはそれくらいの枚数になってるのも確か。無難なのはこの枠にもう一枚使いたいカードを入れることですよね。

宇宙墓場
これくらいの強さならもうアンコモンでよくない?汎用性のあるラプンツェルエフェクト?みたいな。EX用にダメージアクセスさせたかったのか、フェッチパーマネントを捨て札してアドとった気分になりたいとかそういう人は使えばいいと思う。

エンジェルインパクト
新しい黒のエンドカード。ファストなので威光で無効にできず実質4ファクターの速さでとんでくる。コストが重いため、マジステよろしくキャラクターの天使を呼ぶと楽になる。具体的にはG.A.パイロット“烏丸 ちとせ”、エンジェル隊隊員“アプリコット・桜葉”、G.A.パイロット“ミルフィーユ・桜葉”、烈火の白刃“からあげ”ですね。無難にミルフィーユとちとせを1ずつ刺してフェッチしますね。あとは迦陵頻伽”を全力で展開すれば0コストにできます。ゾフィエルでミカエルとこのカードをサーチすると2コスト減少していいシナジーですね。とまぁファクターコストの割にはちゃんと仕事しますし、コストも気になりませんね。

2010年11月05日 Posted by らっきぃすたぁ at 10:08 | アクエリアンエイジ | この記事のURL
冥約の少女レビュー続き
極星帝国編

伏龍“諸葛孔明”
はわわー、ルサルカが無料で横取りできておいしいですぅ。霧の魔物をブレイクします、キリッ!とかたまにいい動きする。最近ではダメージ回収できるアンデットたちを狩れるのがファストブレイクとしては強い。1エフェクトは全てアンタッチャブル。枷も止めれるのが凄い。2コストは三つ目メイドがエニシダと化すとか凄い。3コストはネフティスがエラキスと化すとか凄い。4コストはたまに相手をドローアウトできるんで詰めに困ったときに使うといい。割とそつなくこなす天才ブレイクだけど使った感想としては安定してるエニシダって感じ。黄色的に補給さえなんとかなれば充分一線で闘えるレベルなんで凄く安心する。

デス・ストライク“ムリフェイン”
キャラクターカードから構成するカードなんて無理フェイン。標準で5回くらいは死なないキャラかと。無料で耐性を持ってて成立頻度も高いのでブレイクカードとしては強いんだけど。必要とするカード枚数的にはあんまりよろしくない。特に黄色はさまざまなファストプロジェクトを搭載したい感じなのでそういった枠を圧迫した上このカード単体では突破力がないのが残念。構築の際はある程度、メタ外のものにあたっても仕方ないと思う。もともと黄は器用にいろんな環境に対応できるけど各方面ちょくちょくメタられてるんで仕方ないかと。

魔神転生“天草四郎時貞”
ダメージを与える場合なので全てのキャラのバトル時にパンプするらしい。この天草から来るキャラビは結構捌くのは大変そう。実際はムリフェインとかコープスダンスとかと併用されるので倒しても無駄なパンプ集団が襲ってくるんで脅威。逆にいえばそれしかできない感じもするので別な方向からせめていく感じで対応してね。要するにコープスダンス使われるならある程度本体で受けるわけだが・・・

九柱神“ネフティス”
黄色期待の補給源はゼファーと同じサイクルで且つたまにパンプする効果まで持っててエンドカードとしても機能する。ゼファーがいないEX環境では必須かもしれないくらい強いカード。後述の次元の檻と合わせると楽に条件をみたせる。エフェクトに関してはこれから流行るであろうイースターとか反魂とかそんなんにも対応してる。アビリティが桜吹雪に対応してるかはよくわかんない。教えてジャッジ!て言っといて。とまぁ葛洪エフェクトは封じたので安定して8点で殴れる模様。

魔槍の騎士“ク・ホリン”
外道といいこれといい、ちゃんと5ファクためればきちんとエンドカードとして機能する、ノーマークだと痛い目をみる一枚。エフェクトでいつでもバインドつけれるようなものなのでうっかりCIP除去すると泣きをみることになるかも。とはいえ、このカード自体の値段は男なのでそんなに高くないため、作りたい人は作ればいいと思う。魔術師のク・ホリンが手に入りにくいかもね。

カースドウォリアー“アルベルタ・クヤム”
4ファク4コスで無料でパーマネントがセットできるのはコストパフォーマンス的には良好。除去耐性もアルテルフにコープスダンスと恵まれたアイコンなのできちんと組めばそれなりに強いデッキができそう。とりあえずベルセルクイクウィップメントとかモーンブレイドはデザイナーの意図を汲み取ってるのかもしれない。

ベルセルク・イクイップメント
2ダメでアタックできる。超強ぇ!!!なんとかしてダメージ置き場を捨てたりできればいい感じでアタック回数増やせそうですね。ムリフェインとか?突破力がない分それなりのブレイクに付けないとせっかく5ファク溜めた意味がなさそう。あと、精神力もちゃんと減るのでうっかりするとパワーさせなくなっちゃうよ。

フェニックスの尾
カストルビート的な何かとか、ソフィー的な何かのデッキができそうな感じ。対応する範囲がダメージだけなのが残念。バスハならどっちも生けたのに、つくづく黄は優遇されないんだね・・・安定志向の人は使えばいいとおもうよ。

ギロチン
書いてあることは凄く強いんだけど、このクラスの除去であればデュアルスラッシュで事足りるので、この枠はヴァニッシュとかになりそう。ノンネームが強くなれば採用率が上がるかも。別になくもない一枚。

次元の檻
問答無用の強カード。黄待望の能動的にダメージを増やしつつ相手の場に干渉できるカード。前述のネフティスやゼファーなどと物凄いシナジーを起こす。まぁ黄でダメージを操作できるなら強いカードは数あるわけだが、ダメージの上限が10なので使われるのは多くて3回といったところか。「まぁ、そのころにはお前は消し炭になっているだろうがな」

炮烙
猫かわいい、にゃぁ〜とか思って。凄く集めたかったんだけど、効果をよく見ると劣化ファイアーウォールだった件。アタック宣言したときとかいうアクエリ語のせいで、宣言にレスポンスしても宣言したキャラは範囲から外れる罠。なので、先撃ち炮落で1ターンアタックしないで欲しいにゃぁていうだけ。

2010年11月05日 Posted by らっきぃすたぁ at 10:02 | アクエリアンエイジ | この記事のURL
冥約の少女レビュー続き
今時、冥約レビューとか痛いだけなのでさっさと終わらせてしまいます。内容が思考時間1秒単位なんで適当ですが・・・では早速。

ダークロア
妖仙“琥珀”
5体揃うと+3修正って凄いと思って実際組もうとすると、エキストラパックのカードをちゃんと集めてないとダメらしいよ。具体的、再会した幼なじみ“神崎 千尋”、
7th Anniversary“プチ・キャラット”ぬこ“大森猫先生”で3種類、琥珀で4種類目なのであと一人メインアタッカーとして真央バーストなりジルリンクスなり使えばいいと思うよ。邪魔にならない程度にクァールとかもいい。構築難易度はそれなりに高めだけど、やってやれないこともない。

ミストストーム“クレメンティーナ・キュリヴナ”
ブレイクしてパワー刺してエフェクト使ったらそのうち勝てるとか頭おかしいやろwwwまず6点のキャラを生成するのに普通は3コストくらいかかるのに、それを踏み倒す、アタックコストも踏み倒す、同時にアタックするアビリティも付与する。アタック宣言が任意なのも頭おかしい要員。波状攻撃されたらどこかは本体に通って、以降その分が処理できずにずっと通るとか無理・・・CIP除去がないとホントにどうしようもない。使う側としてはこれを出したあと受けきるのが大変なくらい。

冥少女“杉崎依登”
ブードラレベルではこういう小さい打点が地味にきいてくるものの、さすがに通常1点を振りまいたところでどうということはない程度。きちんとアタックコントロールしかければそれなりに盤面を制圧することもできるけど、わざわざ好んでそんなことををするより素直に突破力のあるブレイクとか積めばいいと思うよ。

冥神“アヌビス”
枷と合わせていい感じに拘束力をもつ反面、日照りと違って発動タイミングが限られるのが欠点。メイン中になんらかの方法で相手の手札を増やせればなんとか。お手軽なのは相手ターンにラブ・フェロモンして能動的に発動することだけど。劣化日照りって感じですね。別にラブ・フェロモンが弱いわけじゃないけど。ハンデスという観点においては。ミューズー>フェロモン。効果処理時に勝利みたいな。特にEXで規制はかかってないので最近のアクエリに魔がさしたらやればいいと思うよ。

外道“酒呑童子”
このカードがセットされた時点で永続効果は発動されるので金棒とか1コストのカードは全て0コスト扱いだよね?でも本来は0コストじゃないから0上昇にひっかからないとか凄い。で、セット時リアニメイトするのはそんな効果で0コストになったものたち(間違ってたらジャッジの人指摘して)コスト体効果としては破格なんだけど、そこまでのファクターが難しい。あと、5ファクもかけたのに動けるのがその次ののターンとかちょっと現状ないくらいの遅さ。どれだけ早く成立させるかにかかってるんじゃないかな?サポートカードは豊富なんだけどね。

タナトスの器“小此木詩愛”
相手だけデッキ削れてしかもブレイクコントロールとかしだす凄い人。緑の4ファク圏はみんな強すぎて困る。これでしかもバインド2とか生存能力まで持ってて凄い。
レイチェルが使えないEX環境なら使わなくもないかもしれない。シルマリルとの相互互換だったりもするんだけど、最近のCIP除去環境から察するにこういうデザインのブレイクの方が好まれるはず。これもずっとミューズ、ハロウィンで遅延すればいいと思うよ。前述のアヌビスと合わせるとデッキぽいけど何か違う気もする。

モーンブレイド
ストームブリンガーじゃなくてよかった。こういうデザインならまだいいかな。強さのほどはSaga2プレイヤーに訊いてください。コストがかかりすぎる感が否めないので緑であればモルガンを使って運用すると凄く強い感じ。他には前述のイニェスとか後述のアルベルタなんかで悪用するとデザイナーの意図を汲み取ってる感じ。

アルテミスの怒り
お手軽な突破力付与。そして、適当なキャラにはガードさせないっていうわかり易いエンドカード。ファクターも3ファクでコストは任意なので使い易い。ただ、スキルによる突破力は付与されるもののサイズによる突破力は付与されないため、そういったカードとの併用が望まれる。そういった観点でいうと必要枚数が少なくて済む分ベルゼバブの渇望辺りに劣るため、採用が見送られると思われる。

ドレイン
3ファクターと4ファクターの壁は大きいぜっていう一枚。実際にメインブレイクを除去するときはこれくらいのコストが望ましいわけだが、エナドレを撃つターンで補給やメインを経っておきたいのがスピード的にあると思う。あと、ブレイクを除去したいのであればアシュレイやレイチェルなど同じファクターで同じことができるとかそんなん。まぁブレイクとスペルはまた違うというのもあるんだけどね・・・

世界樹の葉
今回トップレアの壊れカード。なんだか今弾はコスト詐欺なカードがいっぱいあって悪いことしかできない。そのうち規制が入ってもやむを得ないよ。これに関しては発動がやや受動的ではあるが発動時の効果は詐欺なので握ってると安心。ただ、これを使う時点で何かが負けるだけの状況なのは確かなので、CIP効果があるカードと併用することをオススメする。特に前述のヴァルトラウテと合わせると2枚パワーが増えるとか詐欺すぎるww

プレデター
使うと3枚デッキが破棄できそうなカード。前述のタナトスなんかはこういうカードを合わせてデッキをコントロールするといいのかもしれない。ただ、偉い人はそういうデッキを見抜いてキャラビに移行したりとか必要なブレイクだけだすとかそんなんするのかもしれない。一度真面目に組まれたタナトスデッキとか相手にしてみるとその強さがわかるかと。誰か組んできて欲しいな。やりたくはないけどww

2010年11月03日 Posted by らっきぃすたぁ at 22:46 | アクエリアンエイジ | この記事のURL
冥約の少女
WIZDOM編

聖少女“ニコル・クラウス”
これが発売されたのは12月ごろか〜て勘違いしてしまいそうだから愚者の宝石に入れればよかったのにね。青的にはこういう2ファクター圏のチャージは需要があるから当初から期待されていたであろう一枚。リリスといいニコルといい、青はなんでこんなに相手に無料でアドを与えないといけないのか疑問だが、除去が豊富なカラーとしては致し方ないのかもしれない。問題は多色にも除去が増えたことだと思う。

死乙女“ヴァルトラウテ”
ノンネーム中堅ブレイクのいないスタンなら以下略。ネームレス効果は今なら強いし、最悪バインドも持ってるので思った以上に安定して殴れるキャラ。止めれるのは黒くらいだけど、それも後述のトウシューズでなんとか。セット時効果も相まって実質0コストだし、チャージもあるし新しい青の形としては文句なしの強さ。

救世転生“天草四郎時貞”
コスト代替できるお。で?ていうカードといえばそれまでだけど、このカードの真価はデュアル先の黄の天草で突然パンプできるあたりか。それにしてもそこまでパンプに固執する価値があるのか、アタック回数を増やす価値があるのかは謎。

ザ・デビル“オルガ・レフトウィック”
主にフェッチパーマネントを狙い打ちます。マインドシンクロで1キルとか。孔明のエフェクトでパーマネ捨てれたらプギャーで言わせられるかもしれないくらい。
もうちょっとパーマネントは流行ったら使う価値が上がるかもしれない。
甚平の御仁がクラウドとか使ったせいでパーマネの採用率が減ったかもしれないしね。

ヴァンパイアハンター“ヴァン・ヘルシングX”
緑キラーな4ファクシリーズ。ヴァンパイアなら無料で滅殺できるよって感じだけど。プラスアルファ汎用的な効果があれば素で使われたかもしれない。基本的に青で緑に勝てないことはないのでここまでファクター必要とすることじゃないね。

デス“リンナ・アルストロメリア”
パワーさえあたえればなんでもできる万能カード。主にデッキを削ってなにもできなくするのが基本かと思われる。ここまでファクターを届かせることとブレイク先を支配キャラクターにブレイクすることだけ気を付ければあとはデッキ構成次第

赤いトウシューズ
無料でチブがついて打点が1あがるお買い得パーマネント。しかも殴るたびに強くなる。2回目以降が強くなるので初心者の人は最初にガードしないように。アタックは強制されるもののこれだけ強化されれば別にどうということはない程度。使う側としてはメイン中に使うコストの払い方を気をつける程度の良カード。

パスハ
ヘクセンナハトとは違い汎用性がアップした代わりに追加効果がなくなったくらい。サーチにスキルの関係で思ったより運用は簡単で、実用性がある。ヘクセンナハトが使えないヴァルトラウテで使ってねっていうデザインなんだろうね。

ダークネスバインド
塔2段を倒すべく作られたようなカード。そうでなくてもミコトやレイチェル等これで除去したいカードは山ほどある。環境に威光が減ったのもデスサークルと比較して入れられる要員になったかと。その威光については後述の黄編で強化させたのでこれからどうなるかはわからない。ちなみに水樹に関してはやっぱり4刺しされるのでデスサークル同様機能しなくなるので別にこのカードがダメなわけじゃない

ゲヘナ
安定しない蘇生カード。ただし、これが通ったときのコスト対効果は偉いので、適当にキャラビしてるときにふと使うと強いかもしれない。ただ、そのためだけに入れるのはいささか勇気がいる。

命の蝋燭
このカードを先にダメージにおいておかなければならない点と、使用後は捨て札になるあたりアルコルのときの教訓が生きたテキストだと思う。アクエリのデザインは常にこうあるべきですね。いいデザインだと思います。ただ、これだとよほどのギミックがない限り一般の人には使われないかと。もう少し使いやすくすればよかったんだけど、そうもいかなかったんだろうなという製作者の苦労を感じざるを得ない一枚です。だれかコフィンテキストとかでちゃんと運用してあげてください。

2010年11月03日 Posted by らっきぃすたぁ at 21:18 | アクエリアンエイジ | この記事のURL
賞味期限切れの新段レビュー
前回の更新からずいぶん経ってしまいましたが、一応続きは書いておかなければということで更新。エクストリーム制限改定雑感とかも書いていきたいところですが、さっき手違いで消えちゃったんでもうレビューだけで。まぁひとついえる事は旧チューターメイドサイクルは残して欲しかったなくらい。

阿頼耶識編

女番長“一本気 真”
スタンダートではノンネームの中堅ブレイクがないので除去耐性もあるし無双できそうな一枚。足りないのは突破力だけなので他になにか援護を考えてあげれば化けるかと。期待はするけど何かぱっとしないこの環境が凄い。

死神剣士“谺”
CIP除去ができるサーチブレイク第2弾。前回に引き続きこの手の能力が強いのは当然ながらファクターとコスト。そしてプロジェクトタイミングという縛りはミコトほどではない模様。なのでCIP除去より後半のテキストの確定ダメージの方がこのカードの真価。2回ダメージが通ればほぼ勝ちなので未亡人辺りにブレイクして呪縛で2回アタックするなり、神鳴りするなりで抜ければいい。そういう突破力さえ付与すれば強いシリーズ。

ヤシュチェへと導く女神“イシュタム”
葛洪が強すぎるせいで日の目を見ないかわいそうな一枚。そしてエフェクトが相手の場にも与えられることによって相手にもアドを渡してしまいかねない不安ものこしつつ、うまくすれば自分のアクセス力も高められる期待も同時に持ち合わせる。
安部と式神で無限ドローとかそんなんがいいのかな?

地獄門の巫女“北斗”と“南斗”
リアニメイト効果内蔵は強いけど、このカードを出すくらいならそのスロットに水樹を刺したいとかそんなん。1積みカードを安定して運用したいならどうぞ。という感じか。除去耐性は青龍のおかげであるので、ちゃんと効果は発揮できそう。
弱くはないけど、積極的に入れたいとは思わない不思議。

闇同心“中村 匡之介”
男キャラドローからナチュラルにブレイクしてたまに相手のメインを殺していくカッコイイ人。除去耐性と突破力はパーマネントで補強すれば戦えそうだけど、現状そこまでいいパーマネントはないんじゃないかと。素直に突破力付与のパーマネントを採用するといい。塔で流行りの2段ブレイクくらいは倒せる。

屍解仙”キム・ユーファ”
ただデカイだけの人にどれだけの需要があるのかは知らないけど、綺麗なお姉さんは需要があると思うんだ。イラストが好きなだけで他に思うところはない。もったいない一枚。テキストが単純すぎて運用どころの話じゃない。このカードはSaga2の時代にもあったわけだが、当時強かったのはそのコストパフォーマンスのよさであり、今はこのクラスのキャラを作るのは容易なため生まれてくる時代が違ったといった印象。ここに裂くスロットは素直にエンドブレイクになると思う。

呪われた武者鎧
エフェクトが2コストなのが微妙。あと、突破力は元からあるやつにつけてねって仕様なのが残念。主に弓削や沖田に付けるといいのかもしれんが、あちらはパワー依存とかいうアンシナジー。まぁいらないかなぁというのでOK?

ひふみ神言
1ターンだけレイチェル光臨とかそんなん。別にCIP効果の強いブレイクを仕込んで遊べばいいと思うけど、それなりのファクターとコストをしているのでまぁ打倒なエンドカード。問題はそういった多色ブレイクが専用カードと化してるとか、自色なら反魂の術があるからいいとかそういうのだと思う。

鳥居の迷路
スーパー絶戦陣というと懐かしい感じがする。これくらいのファクターコストがあればエンドカードとしては許せるレベル。ただ、ダメージ置き場からファストで使用されるときの強さは異常。なんとか安定してダメージに置きたい。

葦原中国
使えば確定1ダメ以上は強いけど…それだけだね。後半の詰めにはいいけど、そのためだけにデッキにメインから投入するには期待値がなさすぎる感が否めない。一応ダメージからも使えるため入れれば使えない事はないだろうけど・・・

守護神
青メタといいつつ、実際はエンジェリックメタの側面が強いかと思われる1枚。ダメから機能する点では明王結界に勝るが、手札から使うには効果がちょっと乏しい。環境次第ではあるが、やたらと精神攻撃が飛び交わないようなら無理して使うことはないかと。とりあえず美鈴さんがかわいいと思った。たまにはこういう目の保養になる巫女さんていう成分も必要だと思う。2枚ダメージにあれば幸せになれると思うよ。


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