アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月24日

はじめましてとはじまりまして

はじめまして、ラブカと申します。
名古屋在住の一匹の男でございます。
さて、まずは自己紹介としゃれ込もうと思いましてゆったりと軽く自分のことをご説明を。
私の名前は、ラブカ、しがない一匹の男でございます。年は黙秘で性別男。
趣味は、読書に音楽、ゲームにパソコンなどなど我ながら多岐に及びます。
特異な趣味というわけではございませんが、コンビニや自販機でものめずらしいペットボトルの飲み物があると
すかさず買って飲むという趣味がございます。
とりわけ好きな飲み物は、ドクターペッパーですな。
近所にあまり見ないものですから見つけたら高い確率で2,3本まとめて買います。
ふむ、とりあえず自己紹介はこんなもので止めておきましょうかね。
さてさて、このブログの説明をしましょうか。
このブログは、ラブカが気に入ったものをお気楽にご紹介させていただくブログとなっております。
ただ、たまに自分で撮った風景写真が混ざることもあります。
この写真は、うまく撮れたと自慢したいだけでございますのでスルーしていただいても結構です。
もし、気に入っていただけたら軽くコメントしていただけるとうれしいです。
・・・さっそくひとつ写真あげちゃえ。前に家族とハワイに行ったときに撮った一枚です。
ザ・カハラというホテルのビーチで撮ったものです。
ハワイ写真



プロフィール
ラブカさんの画像
ラブカ
プロフィール
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
紹介(4)
写真(3)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。