アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

リンク集
お得なポイント貯まる!ECナビ

広告

posted by fanblog
2007年07月02日
久々のお買い物
なんとか月末の支払いを済ませ、昨日は久々に食料品以外のお買い物。 自分の趣味のものを買えるのも久しぶりなんで、目がキラキラ。 ゆっくり見て回っていると、あれもこれも欲しくなるけれども、予算と言うものがあるので、そこは我慢の子。 バラ買いするよりもキットの方がオトクなので、結びのキットを購入。 申の干支ストラップを作りました。 最近、あまりやってなかったので昨日は久々に3つも作品を作り、まだ覚えてない結び方の練習したりしてました。 やっぱり楽しい! 最近は和風テイストのものも流行らしく、カードケースやバッグなど作れるキットも沢山あって、可愛いなぁと、ついフラフラ・・・と手が伸びかけましたが、まだ太極拳の練習着も完成してないし、着物リフォームのアオザイも出来てない。 次々新しいものに手を出すのは止めよう、と手を引っ込めました。 ビーズや結びのキットは、ひもやビーズの余分が沢山入っているものがあるので、そういうのを買うと、少しパーツを買い足すだけで作品がもう一つや二つできちゃうんです。これは結構オトクです。 しかも安いしね。 ビーズのスワロフスキーなどは高いので、オリジナルを作りたいときは仕方ないけど、まだその域には達していないので、キットで十分でありまする。 昨日は太極拳のクラスがある日だったので、その合間に作品作りして、充実した一日だったのでした。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by at 08:19 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。