アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム ピュアナチュラル

こんにちは!

いよいよ梅雨もあけて、夏がはじまりましたね


私は夏になると、日中の肌のベタベタ感とエアコンの乾燥にいつも挟まれて悩んでいます


すっぴんだったら顔を洗っていまえばスッキリしますが、仕事もあるしそういうわけにもいかず。。。


とにかく自分の中で最優先は紫外線対策で、その次はどれだけ軽くお化粧できるかどうか


できるだけ重ねずシンプルなメイクを心がけています


今回、LANOA(ラノア)さんからCCクリームのサンプルを頂いてたのですが、それが思いのほか良くて是非紹介させてください!


17-07-20-13-36-13-537_deco.jpg



ミネラルのクリームなのでお肌への負担が最小限ですむことがまずひとつ良かったポイント


汗をかいたら毛穴の奥までファンデーションが入ってしまう心配をどうしてもしてしまうけど、ミネラルならその点刺激が少ないので安心感がありますよね


そして、私の最優先しているUVカット効果が高いのです


SPF50+ PA++++という優秀さ

日焼けどめを別にぬらなくてもいいので厚塗りも防げてGOOD


17-07-20-13-36-45-578_deco.jpg



そして使い心地はというと、かなりサラっとした、CCクリームにしては水分多めの軽い使い心地


保湿はしっかりしてくれるものの、重くなくて夏にぴったりだわ〜と使うたびに感動


仕上がりは、結構しっかりカバー系だと思います


RMKのリキッドファンデを使うことが多いのですが、こちらは素肌感というよりはラグジュアリーな、つるんとした陶器肌になるイメージでした


その違いもいつもとちがって楽しく使わせていただきました

詳しくはコチラ
ラフィスコスメファンサイト参加中


posted by flower at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6509952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
flowerさんの画像
flower
はじめまして、ブログに足を運んで下さりありがとうございます! このブログでは、スキンケアや日々の食事などセルフメンテナンスについていろいろ発信していけたらいいなと思っています。 健康食品やオーガニック食品、百貨店系コスメからプチプラアイテムまでいろいろレビューしていきます。 楽しんで見ていただければ嬉しいです◎ インスタグラムも更新中*jasmine0745
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。