アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月04日

保育園の進級式

1日に進級式がありました。
小規模保育なので人数は少ないですが、小さいお友達も何人か入ったようです。

1384372.jpg
無料イラストなら【イラストAC】




保育園に入ったときは1歳半目前でほとんど言葉も話せなかった娘。
今では家でペラペラおしゃべりしています。おしゃべり好きです!

去年は、2歳児、1歳児しかいなかったのでお世話をされることが多かったのですが、
一番上のクラスなので少しずつ小さい子のお世話ができるようになるといいですね!

進級式で名前を呼ばれたときは恥ずかしがって隠れてしまいましたが
この一年で本当に成長したと思います。

今まで一日中一緒にいたのにある日突然保育園に預けられて寂しかったと思いますが
よく頑張ってくれました
最初は大泣きでしたが、お友達とも仲良く遊べるようになりました。

また次の一年の成長がとても楽しみです





子どもたちに最高の居場所づくりを



ほのぼの日記ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ほのぼの日記ランキング

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8687140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。