アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月23日

紀元前中華を描く大作を紹介( `ー´)ノ

こんにちは、こんばんは、リコリスです。

本日は、最近一気に読み返して、やはり最高だった作品を

おすすめしたいと思います。

キングダム(1〜46既刊)です!!
出版社 集英社
作者 原泰久

超有名です、アニメ化や実写映像化もされています。
(山崎賢人さんが主人公のプロモーションムービー)

と、まぁ私なんかが紹介せずとも良さそうですが、

この紹介がきっかけになる方がいるかもという期待も込めて・・・|д゚)

時は紀元前、舞台は大戦争時代の中華!

秦という国の戦争孤児の下僕少年‐信‐が天下の大将軍を目指す話です。



私はキングダムをなんとなく敬遠していました。

理由は歴史系の漫画に興味がなかった、絵があまり好みではない、

巻数が多くて読むのが大変そう・・・などです。


恐らく私と同じような理由でキングダムを読んでいないという方多いと思います。

今挙げたような理由で読んでない方にも是非読んでほしい。


かくいう私は最初こそ乗り気ではなかったものの、

読み始めるとドハマりしました(笑)ええ、それはもうドハマり。

とにかく熱いです。戦は熱い、キャラは熱い。もうのめり込めます。

敬遠していた理由など吹っ飛びます。

またこのキングダムという作品、戦争パートと政治パートあるのですが、

戦争パートの方は信の下僕から大将軍へと成り上がっていく道しるべを、

政治パートのほうは秦国内の内乱の話などで、

退屈かと思いきやしっかり魅せてくるのでこちらも目が離せません。



作者曰く100巻は超えそうとのことなので、まだまだ続くであろうキングダム

大きな戦いの区切りが46巻時点では一度着いているので、

読み始めるタイミングとしてはちょうど良いと思います( `ー´)ノ



また、まだ迷われている方はアメトーークキングダム芸人

放送されたのでそれを見てみるというのも良いかもしれません。

ただ、アメトーークでは序盤中盤のネタバレがありますので注意です。



長くなりましたが今回の紹介はこの辺で終わりたいと思います。

既刊が最高におもしろく、また今後の展開も見逃せないキングダム

気になった方は下の画像から購入できますのでよかったら!!

全巻漫画ドットコムでは購入した漫画に

クリアブックカバーが無料でついてきますよ!!

また、冒頭部分の試し読みができる作品もありますので是非のぞいてみてください!





https://www.mangazenkan.com/products/list.php?name=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0
posted by リコリス at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6295916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
漫画(13)
アニメ(1)
月別アーカイブ
プロフィール
リコリスさんの画像
リコリス
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。