<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月05日

超久しぶり。

もう、書き方すら忘れちゃったかもメモ


ココを訪れたアナタはラッキーはてな



なぜか?気が向きました。

久しぶりに書いてしまえと。


みんな、ちょこちょこコメントありがと音符
遊んでってくれて、ありがとブタ

猫ちゃん達は 元気かなはてな
ちもちもさんも、元気かなはてな

私も新しいパソコンが欲しい・・・・パソコン

気がつけば、また数の子の時期が近づく・・・Σ(°Д°;



この前、人ん家で久々に飲んで来ました。
寒くなる今からはジュースは、ちと・・・・(・ω・`lll)
と思うけれど

これが美味いのよ〜〜
宮崎県と言えば??→スコールハート

普通のスコールも美味いが
マンゴー味は、3年くらい前に1度ハマったウサギ





安いっ! 困った
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

48%OFF 南日本酪農協同 スコールマンゴー 350ml缶 24本

価格:1,488円
(2012/11/5 16:57時点)
感想(1件)



2011年12月27日

数の子の行方。

久々の復活コレか!?・・・・・(・ω・`lll)


既に先週から食べてます料理



美味しいラブで、有名な 『ヤマカ』 の塩数の子

バラバラに折れた物だけど、味も品質も同じキラキラ


今年は高いねハート割れ  自分家のは、このお安いのでイイんすドキドキ小

旨けりゃイイんすドキドキ小



最高級ブランド 訳ありヤマカ加藤水産塩数の子Sサイズ500g化粧箱いりヤマカ塩数の子






幸せなひと時を・・・

posted by ラベンダーブルー at 21:14| 食べ物

2011年09月21日

復活の道へ

いつも寄ってコメントくださる方々
花ありがとうございます花


いつか、戻ってきますパソコン


                                       

2011年08月08日

試合の結末は

ホントは土曜日に書くつもりが
遅くなった記事メモ (。・∀・)


夏の全国高校野球選手権大会

8月6日(土)から始まってますが
初日から、宮崎は出てきました〓

やっぱりどうしても地元は応援してしまうもの・・・


日南学園(宮崎県) 対 聖光学院(福島県)

2日くらい前に相手がどこか知ったんだったか・・・?
その時「えーっ!」と言った ( ゚д゚)ポカーン


3対1 で、そのままいけば宮崎が勝つかと思われた
途中まで「わーっ」と手をたたく。でも、何かがひっかかる。

そのまま勝ってはイケないと本当は思ってた
(日南学園関係者様方ごめんなさいすいません汗

ま、最後まで何があるかわからないし・・・

そして逆転され、9回表で同点に追いつき
延長10回でサヨナラ負け
野球


「ホッ」としました。

私は福島県の聖光学院に勝たせてあげたかった男の子

そして勝って、今でも大変な震災地域の方々に
少しでも元気と勇気を与えられたら
・・・・と考えてたので
私はあなた方が勝ってくれて良かったです(*^_^*)A

次も応援してますよ祝日
頑張ってくださいね〜

聖光学院の方々へ笑顔











2011年08月05日

紫外線をしっかりガード・女優シルエット帽子

年々と紫外線対策を怠ってくる歳!?


あれはてなおかしいなあ
若い時の方が必死に対策やってた落ち込み

いかん、いかん汗
シミがどんどん増えるぞΣ(°Д°;


ちょぴっとツバの広い帽子のみしか持ってなかった注意
やっと昨日ディスカウントショップで購入ダッシュ



どうせ外の草取りなんかするには
こんなんでよしOK
498円て安っ(・ω・`lll)



ホントに980円が498円になったのか

ピピっと消してあるのを
怪しい・・・・と思うのは、あたしだけか・・・?


そして買った途端に、大雨続くはてな (・ε´・*)ぶー


皆さんも、UV対策はしっかりと太陽




星上の物と違って、こちらはオシャレ(*゜▽゜*)星

ハイビスカス女優シルエット・UVカットおしゃれな帽子はコチラをクリック♪

送料込み60%offの1500円笑顔



2011年07月31日

福岡・千鳥屋の千鳥饅頭とチロリアン♪

先週貰ってたのに、紹介し忘れるところでした・・・Σ(°Д°;


ちょこちょこ食べて、箱の中が見るも無残なお姿に笑い汗

なので、箱の上でカメラ

創業寛永7年銘菓千鳥屋本家
小さい時から、このチロリアンが大好きですブタキラキラ
チロリアンは右 千鳥饅頭は左)



今度送ってきたチロリアンは4種入ってました。

抹茶・バニラ・ストロベリー・コーヒーのクリーム
ゴーフルのような生地にクリームが入ってます。

饅頭は、中が白あんですハイビスカス

チロリアンの中に入ってるクリームは
甘すぎない、濃い目のしっかりクリームハート

白あんの饅頭も美味しいですよ笑いドキドキ小




千鳥屋ハイビスカス千鳥饅頭とチロリアン詰め合わせはコチラ♪をクリック★








福岡の御菓子でも1つお気に入りを思い出しました星
この、博多通りもんも好きなんです♪

柔らかいミルク味の皮に、ネットリ?しっとり?ミルク味白あんラブ
ミルク味が大好きな人には、すごく好みの味かも笑い


ハイビスカス博多通りもん10個入りはコチラ♪をクリック★




2011年07月29日

不二家のモンブランセレクション

先月貰っていた、不二家の割引券(300円)

7月31日で期限が切れるので、買いに行きました走るダッシュ


何にするか迷ったが・・・・

依然購入した『抹茶モンブラン』が好評だったため
それだけは決めていたが行ったら無かった(*´д`)=з 私も欲しかった

ショートケーキの形で、抹茶何とか?があったけど
ん〜どうしようか・・・と考えてたら

反対側の端に『モンブランセレクション』というのがあった女の子ドキドキ小

何だろうなぁ、モンブランという言葉に弱い音符

4個入りで、税込み1000円


あたいが食べたは、スポンジの中に入っているジャムが

かなり酸味があった(。・∀・)y─汗

すっぱいのだけは・・・・汗





ハイビスカスペコちゃんのガラスソーサー5枚組み笑い

ペコちゃん、ガラスソーサー5枚組










ハイビスカスペコちゃん、ポコちゃん掛け時計笑い 残り1個
ペコちゃん、ポコちゃん掛け時計



2011年07月25日

ちょっとあんた、見てんじゃないわよ

最近よく、追っかけられます走る
100均でも・・・・誰よ!?アンタ

外で黒い虫に、追っかけられ〓

シッ シッびっくり
私の周りをウロウロ


ブーンダッシュ
アンタ何者!? 黒い虫・・・どうも蜂の種類っぽい困った汗


「えっ!? オレは追っかけてネーよ」

「前の葉っぱに移りたいだけだし、邪魔すんじゃネーよ」



うん・・・・

もっと大きくなって

かかってこいやーびっくり力こぶ


2011年07月20日

まだ続く?

何だろうなぁ・・・

今年は何もかもが変だ。


今日は、車を車庫から出したら目の前にパトカー〓

地域の長と 警官と もう一人。


この前の近くの事故の検証?

でも、道路が違う。


警官バイク軽トラ、とくれば事故か



何だろ、最近事故ばかりが目に入る・音が聴こえる・・・・



「気をつけなさい」と言われてるのかもしれない
そんな気がしてきた幽霊

2011年07月19日

シソの葉

スーパーで売っている大葉
とは、また違うシソの葉っぱクローバー


毎年沢山食べられるのはいいが
だんだん増えてくる・・・・




これは、ほんの一部(・ω・`lll)

実は、タタミ一畳分以上拡がっていたクローバークローバークローバークローバー


先先週より、少しずつ引き抜いてるところ落ち込み
来年は更に増えていく可能性大クローバー

ところどころに食われてるが

おまえも犯人の一人なのか!? 





カナブンよダッシュ

コガネムシは 金持ちだー
金蔵建てた 蔵建てた〜


いいな〜
どこに蔵建てたんだろ・・・
(´・ω・)y─┛
posted by ラベンダーブルー at 21:38| 食べ物
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。