アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
私のこと

XYZ
こんにちは。D-FRIENDSリーダーのXYZです。 昼はSE、夜はゲームクリエイターという忙しい毎日を過ごしています。 そんな中にでも、ちょっとした変化や出来事を楽しみながら多忙な日々を過ごしたいと思います。 非公開のゲーム公開もあるかも?
非常口
カテゴリ別

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月23日
どうぶつの森日記(17)嫌われものリセットさん
 ども、人をおちょくるのが大好きなXYZです。

 またもやリセットでリセットさん登場!
 って、リセットさん、逆や!逆!!


 そんなわけで怒られる。なんか人だかりが出来始める。


 もうリセットするなというものなので、即答で拒否。リセットさん、見事にキレる。しかし、住民は歓喜しています。嗚呼……NOが言いたかったのね。







 私に元気一杯の犬を注入してね〜〜♪まだまだ、体調不良なの><
 そういう訳で、左横のバナーに犬して元気を分けてちょうだい!ついでに、↓のやつもよろしくね!^_-ミ☆
  


2008年12月20日
どうぶつの森日記(16) とたけけさんの曲リスト
 ども、とたけけライブが待ち遠しくて、土曜が待ち遠しいXYZです。

 今日もとたけけさんのライブを聞いてきました。コンプリート目指して頑張ってます^^
 そういう訳で、今日は私からどうぶつの森ファンのみなさんに、とたけけさんのレパートリー70曲を教えちゃいます星

01けけさんびか
02けけマーチ
03けけワルツ
04けけスウィング
05けけジャズ
06けけフュージョン
07けけのエチュード
08けけララバイ
09けけマリア
10けけサンバ
11けけボッサ
12けけカリプソ
13けけサルサ
14けけマンボ
15けけレゲエ
16けけスカ
17けけタンゴ
18ハイサイけけ
19アロハけけ
20アイリッシュそんぐ
21ペルーのうた
22コサックそんぐ
23けけチャイナ
24トルコそんぐ
25けけアフロ
26けけみんよう
27けけロック
28けけのロケンロール
29ラグタイム
30ニューオリンズそんぐ
31けけファンク
32けけブルース
33けけゴスペル
34けけソウル
35アーバンけけ
36けけラヴソング
37ドラムンベース
38テクノビート
39ユーロビート
40オンリーミー
41けけカントリー
42エレキそんぐ
43けけバラッド
44しょうわけけかよう
45けけえんか
46ゆけ!けけライダー
47こわいうた
48けけウェスタン
49けけせんせい
50けけパリ
51けけパレード
52セニョールけけ
53けけけいじ
54けけおんど
55けけメタル
56ぼくのばしょ
57もりのせいかつ
58ナミナミ
59かんがえちゅう
60けけディキシー
61けけガムラン
62けけだいみょう
63アルペンそんぐ
64ふなうた2001
65ナポリタン
66にだんざか
67けけビリー
68けけソング
69だいすき
70おととい
 ちなみに、68〜70は隠し曲なので、こちらからリクエストしないと聞かせてもらえないし、CDもらえないよ。落ち込み
 あと、68のけけソングだけど、マリオペイントっていうマウスで絵を描いたり作曲が出来たりしたスーパーファミコンのゲーム……てよりツールかな?そこで聞けたあの懐かしい曲だよ〜〜。


 情報料は、私に元気一杯の犬を注入して〜〜♪
 そういう訳で、左横のバナーに犬して元気を分けてちょうだい!ついでに、↓のやつもよろしくね!^_-ミ☆
  


2008年12月07日
どうぶつの森日記(15) とたけけライブと絵画




 ども、リアルでもどうぶつの森でも金策に悩んでいるXYZです。

 もう昨日の話になっちゃうのですが、またとたけけライブをききに行きました。

 その後、贋作ばっかり扱っているつねきちの店ですごい名画を購入。


 贋作覚悟で買ったら、本物でした!やっほ〜♪ちなみに、実物は、夜警っていう作品名で、レンプラント・ファン・レインの作品なんだってね。


 あ、そうそう!つねきちの店の紹介状あるから、ほしい人は言ってね!
 それと、ブログパーツのオセロだけど、幾つか公開されているものがあったので、一番強いスクリプトのものに変更しました。今まで簡単に勝てたコンピュータですが、ちょっと手ごわくなっていますよ。




 左横のバナーに犬よろしくね!ついでに、↓のやつもよろしくね!^_-ミ☆
  

2008年12月03日
どうぶつの森日記(14) リセットさんダウン




 ども、最近人様に怒ってくれる人が少なくなったなと嘆いているXYZです。

 またリセットしてしまいました。


 すると、リセットさんではなく、ラケットさん登場。話によると、リセットさんの兄らしい。どうも、体調を崩されたらしいので、代理で登場だそうです。リセットさんをフォローするラケットさん。

 鬱陶しいながらも、真剣に怒ってくれるリセットさん。そんなリセットさんが大好きだ!
 早く元気になってね。








 左横のバナーにワンクリくれると嬉しいな。

2008年12月02日
どうぶつの森日記(13) 立派なキノコ



(今回はシモネタがあります。苦手な人はゴメンナサイ。)

 ども、ローン返済に苦しんでいるXYZです。

 11月は、キノコ狩りができました。特に、立派なキノコは10000ベルという高価買い取りをしてくれます。


 しかし、12月になってしまいました。もう、キノコは取れません。
 やむ終えない。仲間の力を借りましょう。ガンヨシのバカ君を呼びましょう。

バカ君「何なの?」
XYZ「実は、立派なキノコをよしのり君に譲って頂きたいのです。」
バカ君「俺にキノコなんてねぇよ。」
XYZ「いやいや、ちゃんとあるじゃないですか?上半身と下半身の間にある立派なものが。」

 言われている意味を理解し、激怒モード。
バカ君「…………。(怒)」

バカ君「いい加減にしろ!このバカ!!」

 拳骨クリーンヒット!!
XYZ「ふしゅ〜〜〜……。」

ガンヨシのサイトはここ






 左横のバナーにワンクリくれると嬉しいな。

2008年11月30日
どうぶつの森日記(12) とたけけライブ




 ども、まったりが足りないXYZです。

 今週も、とたけけライブに行きました。
 やっぱりとたけけのライブは何回聞いてもいいね。CDもコンプリしたいな。また、来週の土曜日に会いましょう!とたけけさん^^









 ワンクリくれると嬉しいな。





2008年11月29日
どうぶつの森日記(11) コンビニ開店




 ども、村には桃となしとヤシしかないXYZです。

 今日、ついにコンビニがオープンしました。


 きっと、日々、売り上げに貢献している僕のお陰かなって思い、ウキウキしながらコンビニに行ったのはいいけど、お礼の一言な無いばかりか自慢話ばっかり。

 あたまに来た僕はリセット!!

 やっぱりリセットさん登場。今度はマジギレされた!!


 しかも、急いで来たために、靴下片方しか履いてないって……ぷぷぷっ!!いかん!笑っちゃいかん!!でも、我慢ができない!!ぷぷぷっ!!



 あ……でも、僕の中の人もそんな仕事してるね。
 システムに不具合が発生したら、ご飯食べてようが、寝てようが会社に駆り出されるみたい。







 多忙な私にワンクリくれると嬉しいな。



2008年11月28日
どうぶつの森日記(10) 七面鳥食べたい




 ども、食いしん坊なXYZです。

 今日はハーベストフェスティバル。ご馳走を食べる日です。
 しかし、七面鳥がまだ登場しません。先に、村長さんからナイフとフォークを貰いました。


 しばらくうろうろしていたら、見かけない顔を発見!!どうやらこの村の住民じゃ無いようです。聞くところによると、村長からメインゲストとして招待された七面鳥だそうです。


 ……村長!!ここに手頃な七面鳥がいますよ〜〜!!ウインク

 しかし、ナイフとフォークを渡すと、ハーベスト家具をくれるとのことで、お腹を空かせた体をぐっと堪えて、村長と暫くしたら丸焼きになる鳥肉の間を往復しました。

 ダブりも結構でましたが、12種類のハーベスト家具コンプリ成功!!笑顔

 用も済んだことなので、今から七面鳥を屠刹するところです。ストレスをかけて屠刹すると、お肉が美味しく無くなるので、こうやって後ろからそ〜〜っとね。


 ちなみに、七面鳥はあとで村長さんとこっそり頂きました。料理
 来年は、今のフランクリンJr.さんがフランクリンさんになってやってくるのかな?また食べたいです。





 ワンクリよろしくね。



2008年11月27日
どうぶつの森日記(9) ハーベストフェスティバル




 ども、ゲーム大好きなXYZです。
 今日、どうぶつの森では、ハーベストフェスタですよね?そこで情報です。

 村長さんから「ナイフとフォーク」を貰って、フランクリンという七面鳥を探して「ナイフとフォーク」を渡すと「ハーベスト家具」が貰えます。このフランクリンですが、いやらしいことに、木の後ろとか看板の後ろとかに隠れます。根気よくさがしましょう!

 ハーベスト家具は全部で12種類。最後の2つぐらいでかなりダブりそうだけど、頑張ろう!もしも、時間(21時)までにそろえられなかった人が居たら、反則技だけど、カレンダーを戻してみよう。

・ハーベストなラグ
・ハーベストチェア
・ハーベストベット
・ハーベストクロック
・ハーベストテレビ
・ハーベストテーブル
・ハーベストクローゼット
・ハーベストソファ
・ハーベストなかべ
・ハーベストドレッサー
・ハーベストチェスト
・ハーベストランプ





 情報料は、ワンクリでよろしく〜〜〜(笑)



2008年11月27日
どうぶつの森日記(8)再び営業時間外




 ども、自分一人だけ世知辛い仕組みの世の中たと勘ぐるってしまうXYZです。
 今度は時間もあるし、時間を弄ってある。


 今度こそ……って思ったら、改装中かいっ!!


 ちくしょ〜〜〜っ!!




 同情するならワンクリをくれ〜〜〜!(苦笑) BGM:空と君との間には



>> 次へ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
https://fanblogs.jp/largexyz/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。