アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

粋がる女子に睨まれる

夢と希望を抱いて小学校の教師になりました。
想定外の大変さとあり得ないことばかりの日々で、心も体もボロボロ。

ストレスと疲労感が酷く、1年目からずっと辞めたい。

親からのクレーム、先輩教師からの叱責、教室ではやんちゃっ子たちと格闘。
そんな愚か者が、教員を辞めるまでの日々を綴ります。


そうじの時間のこと。

廊下をホウキで掃きながら、そうじ指導をしていると、

何だか、視線を感じる。

そちらを見ると、担任している女子2名がこっちを見ながら、ひそひそ話をしていた。

何だか分からずに、その場をやり過ごす。


数日後。
また嫌な視線を感じた。

見ると、同じ女子2名が私を睨んでいる。

近くにいた子に尋ねると、

よく、二人で私の悪口を言っているとのこと。
さらに、影で言いふらしてるんだとか。


内容ははっきり分からなかったが、
「キモい」
「違う担任が良かった」

とか言ってるらしい。


はぁー。

何だそれ。

こっちだって、好きであんたらの担任になった訳じゃねー!

二人とも、格好が派手で、クラスでも目立つタイプの女子。

元々、派手な人は苦手だったが、教師になってますます苦手になった。


あー、本当に仕事が嫌だ。




ネガティブ日記ランキングへ



人気ブログランキングへ





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。