アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月01日

病気に侵さたまま死にたくない!

自分と向き合い、病気と向き合って、無力を認める。

過去の自分を許して、回復への理解を高めて行動する。

心安らかに、謙虚な気持ちを大切に。

自分を救ってくれた、先行く仲間との出会い。

GA以外でも、月に何回か会ってもらってます。

自分を認めて、自分を信じて、今日一日を大切に。

ギャンブル依存症から抜け出せるほうが奇跡だと思う。

自分ひとりでは、まず99.9%無理じゃないかと。

GAに繋がってもかなりの確率で難しいのが現実かと。

良き出会いとかも、行動した人だけが得られる。

ハイヤーパワーみたいなものでしょうか。

あの狂気の日々には戻らないし、ギャンブルとの決別を。

病気に侵さたまま死にたくない、奇跡を起こしたいと強く願う。

ブログのコメントで

ギャンブルを止めない限り、家庭も仕事もなにもない。と言われた。

このままでは、ホームレスか刑務所か、自殺しか道はない。と言われた。

まずはギャンブルを止める事を第一に考えて治療すべし。と言われた。

そしてGAへ駆け込んだ。

なんでそこまで言われなきゃいけないんだと、正直思った部分もあったけど、いまは全部、ほんとの事だったと強く思ってる。

仕事も山積みだけど、GA優先でいま電車の中、家帰ってから企画書作りのお仕事します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

債務・借金 ブログランキングへ





最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
プロフィール
こたろうさんの画像
こたろう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。