アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国配送サービスも行っています

遠方でご来店できないお客様には全国配送サービスがご利用いただけます。
手順といたしましては、まずはお電話いただき、どのようなお修理なのかを確認し修理ができるかどうかをある程度判断させていただきます。その後、お品を当店にお送りいただきます。その時の送料は恐れ入りますがお客様のご負担となります。
当店に、お品が到着次第順番に開封し、お見積りと納期のご連絡をお客様宛にお電話させていただきます。尚、お見積り金額が10000円以上になる場合は返送料は無料とさせていただきます。(河原町店限定サービスです!!)

気になるお品がございましたら、まずはご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいね。

【お送り.お問い合わせ先】
京都市中京区裏寺通り蛸薬師下る裏寺町607-3 西川ビル1F
TEL:075-257-8992 FAX:075-231-8992
靴専科 河原町店

コーヒーシミの処理

今回はキャンパス布についてしまったコーヒーのシミを抜いていきます。
下記写真の上側が実際の写真です。茶色のシミが分かると思います。お客様も一度自分で洗ってみたとのことですが、取れなくて余計に輪シミになってしまったとのことです。当店のクリーニングで下段の写真のようにきれいに仕上がりました。

   ビフォー
   アフター

ご自宅で出来る特殊なシミの対処法

『ボールペンや血液の場合』

この場合は少し対処方法が変わります。まず、ボールペンには、消しゴムです!それも、なるべく早い段階で対処しましょう!時間が経てば、インクがしみこみ、取り除くことができなくなります。

そして、血液ですが、この場合の注意点は、必ず水を使うということです。お湯を使ってはいけません。血液に熱が加わるとたんぱく質が凝固し、繊維になじんで取れなくなります。古いものは救急箱があるなら、消毒用オキシドールとアンモニア水で使用し交互に洗うと落ちます。


また、ガムが付いてしまったなんてのもありますが、これは、氷で冷やして、固めます。すると、簡単にとれます。

擦れによる色褪せ

エルメスですが、全体に色褪せがあり、角部分は皮のコラーゲンが剥離して網状組織が覗き、ザラツキまで発生しております。全体に染め直しいたしました。

靴・バッグ20%OFFキャンペーン開催中!!

2/9〜3/4までの期間限定で、靴、バックのお直しとクリーニングが20%OFFに!

くつ、バッグでお困りのことはありませんか?眠っているくつやバッグはありませんか?靴専科では、1点1点丁寧にカウンセリングして、お気に入りのくつ・バッグがまた活躍できるように甦らせます!この機会にぜひご利用ください!

2,000円以上で、さらにポイント2倍!

河原町店の新サービス 『訪問お預かりサービス』開始!!

諦めかけていた修理。私達にできることがきっとあります。

インターネットでよくある宅配業者を利用したサービスとは違い、専門スタッフが直接ご自宅もしくはご指定場所までご訪問いたしますので店頭と同様のお見積りやご提案を行うことができます。また、何よりもお店にお持ち込みや受け取りに行く手間ひまを解消いたします。仕事が忙しくなかなかお店に行けない・土日はプライベートの時間・お店に行くのが面倒だ、などなどご不便を私達が完全フォローいたします。(但し、訪問サービスエリアについては京都市内及び大阪府一部エリアのみで3月末まで無料にてお伺いいたします。お見積もりだけでも無料でお伺いします)

もちろん、工房に直接お持ち込みや配送していただいてもOKです。
お見積りは無料!!お気軽にお問い合わせください。

   
店舗詳細

靴専科 河原町店
お気に入りの靴やバッグは当店の技術で綺麗に再生いたします。また、シャネルやエルメスなど、永く使いたい高級ブランドアイテムのくすみや汚れをとり、素材の質感や色合いを生かしたリペア、クリーニングを致しております。
リンク集
Twitter ブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。