アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています。
サッカー上達まとめ
ファン
検索
プロフィール
黒うさぎさんの画像
黒うさぎ
黒うさぎです。 おっさんです。 ぽっちゃりです。 下手だけどサッカー、フットサルが大好きです! プラモデルも大好きです! ゲームも! 情報交換したくてブログはじめてみました。 よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
記事ランキング
  1. 1. 黒い帽子、キャップが日に焼けて色あせて赤っぽくなっちゃいました…もうだめなのか…修復できるかチャレンジしてみました。染めQで!
  2. 2. iPhoneで PayPay等支払い後、画面が真っ暗な時の対策!なかなか直せないっていう現象、解決方法はこれか!
  3. 3. サッカー雨の天然芝、これは難しそうだ!コツ、アドバイス、作戦を考えてみた。
  4. 4. ガンプラ作成開始!HGUC 190 ガンキャノン REVIVE かっこよさそう!ちょっと気合を入れて作ってみよう!
  5. 5. BE BLUES!第484節 ですよね…これはネタバレどころか…そして無料で読む方法!?と48巻!
  6. 6. BE BLUES!最終節、これ泣くし鳥肌立つしやばい!
  7. 7. アイアンマンVR IRON MAN VR やってみた!レビュー!感想!体験版と比較してみました。とにかく面白い!アイアンマンファンの方はこれのためにPS4からすべて買うだけの価値は…
  8. 8. KAGOME野菜一日これ一本の違い、教えてください!
  9. 9. サッカー上達のためまとめページを作ってみたい!自分流サッカー虎の巻的な!
  10. 10. やっぱり今週もBE BLUES!休載…こうなるともう自分の生活の一部だったんだなと実感!
  11. 11. 万乗大智先生のガンダム アグレッサー買いました! 応援してます!
  12. 12. 冷凍食品で気になったんです。ラー油まぜ蕎麦、食べてみました!
  13. 13. ガンキャノンの日!?あ!7月7日?RX-77 確かに! 七夕だけじゃないのね?!
  14. 14. ニチレイ冷凍食品 極太つけ麺 濃厚魚介豚骨味食べてみました!
  15. 15. 続!ガンプラ作成、失敗とコツ、陸遜ゼータプラスを作ります!レベルアップしたい!
9月記事ランキング! 改めて見るとやっぱり皆さんBE BLUES!休載が気になってるんですね! 再開めでたい!
ブログランキング




よろしければポチッとお願いします。
応援していただけると力になります。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
こんなことについて語ってます。 興味持っていただける内容になれれば幸いです。 ※20件表示なのでほかにもいろいろあります。
最新コメント
リンク集
Twitterボタン
Twitterボタンです。ツイートしていただけると嬉しいです。
【サッカーショップKAMO】スパイク&シューズ特集
↑サッカー用品こちらから買えます!
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

↑スポーツ用品こちらから買えます!

↑プラモデル等こちらから買えます! プレミアム バンダイ

2020年04月30日

続 ブログをやり始めてわかったこと、できたこと。力技だけど一つまた成長?もしかしたら退化?やっていい方法かどうかわからない…いったんできた事にしよう。

E55BF29D-1AA0-4B2E-94F9-E8F583FEA22F.png
黒うさぎです。
ブログやり始めて、今まで見る側だったことによって考えたこともないことに思考がいたりました。
やっていいことなのか悪いことなのか、考えながら書いてます。

下記から無料ブログはじめられます!



A8.net




そして検索してみました。
ああ!
ガンダム好きなのに気づいてなかった!


続きを読んでいただけると嬉しいなぁ
posted by 黒うさぎ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ブログをやり始めてわかったこと、できたこと。力技だけど一つまた成長?もしかしたら退化?やっていい方法かどうかわからない…いったんできた事にしよう。

BD148135-4820-44A4-8EEC-394FA2B175CE.png
AE3DEAF6-F09E-4602-90F3-AE6D775D2786.png
黒うさぎです。
やはりいろいろな物事はトライ&エラーですよね!
ブログを始めてチャレンジいろいろやってますがなかなかできてなかったことや、わかってきたことがまたできてきたので書きます。



A8.net

ブログ書き始めたら気になることがたくさんになってきた。ついついチャレンジしてめちゃくちゃ時間がたっていた。見た目?ヘッダー?タイトルと説明文はめちゃむず?ファビコンも気になる…これは終わらんな…ネバーエンディングストーリーだ。

まずは苦戦していたブログ、ヘッダー部分、説明文の位置調整と折り返しについて、力技?ですけど一端のこれで様子を見てみようかなということ。
CSSをいじっての方法でなかなか解決できていなかった。そこで

設定>詳細設定>ブログ設定>ブログ説明

の中で改行をいくつか入れてみた。PC画面、スマホ画面、一応の収まってほしい場所には入った。
しかしブログ説明の部分で改行する方法がありなのかどうか?

つづいて今ブログを書く方法として自分の思いつくままになっている。
・思いつくまま
・ブログタイトルは書くテーマ?カテゴリと違う
・カテゴリはバラバラ
という現状だ。

スタートするときのA8公式さんの参考や基本的なものにはそれらを統一することとあった。
しかし私は思いつくままスタートしてみた。
だってブログを書き始めてみないとわかんないと思ったから。
書き始めてもわかってなかった。
数記事?記事といっていいのか?書いてみてわかった。
いま現時点で

構成(というほどのものではない…)
★ブログタイトルは関係ないタイトル
 ●記事タイトルはカテゴリ寄り
  ・カテゴリ ブログ
        サッカー
        ガンダム


となっているがもしかしたら


★サッカーを感じさせるタイトル
 ●記事タイトルはカテゴリ寄り
  ・カテゴリ 始めたきっかけ
        初級
        戦略と戦術
        ポジション
        スキル

書きたい内容によってそれぞれブログを分ける。

となっていたほうが見る人にやさしい、検索もしてもらいやすい。
そんなブログになるはず、とかになるはずだったのだろうか?

アフィリエイトはアフィリエイト
ブログはブログ
サッカーはサッカー
ガンダムはガンダム

どっちが正解かもまだわかっていません。

あ、考えすぎて、脳みそ使いすぎて思考がおかしくなってきた。

まだ初めてひと月もたっていません。
しばらくこのまま続けてみます。

引き続きよろしくお願いします。




エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

「エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。

そんな不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!



実際の施術中の画像があり、エルセーヌ「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。

・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!

・これがエルセーヌ「エステティシャンのマッサージ技術!」

・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!

感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!


posted by 黒うさぎ at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年04月29日

なんだって?!財テクの1つFX、色々な手段後あるがそのうちの1つ、DMM!

BD148135-4820-44A4-8EEC-394FA2B175CE.png
黒うさぎです。
今回はとにかくびっくりした内容!



DMM.com証券

今からFXを始めようとしている方、DMMでスタートするとキャッシュバック20,000円らしい!
これは大きい!
はー、びっくりした!

posted by 黒うさぎ at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ブログ書いてまた分かったこと。

BD148135-4820-44A4-8EEC-394FA2B175CE.png



A8.net

黒うさぎです。
記事書いてまた気づいたことがあります。
自分が好きなことを書こうとしたときに、気を付けないと
・わかってるからわかってる人にしかわからいような内容になる。
・好きだから書こうとするとどこまでも書いてします。
・上二つを考えると丁寧にとかも混じると・・・とんでもなく時間が過ぎていく。

どこが程々かを見極めるのはすごい難しい。

引き続きよろしくお願いします。
posted by 黒うさぎ at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

コロナ自粛で何をする。家でできる趣味を増やすこともありなんではないでしょうか?そんな時おすすめガンプラ、ガンダムのプラモデル!ってこともあるよ!

D9711649-9494-4497-8E48-C48CBEFF6EBC.png

黒うさぎです。
新型コロナウイルスへの対応として自粛しているなかで、ずっとサッカーの練習というのもなかなか難しいのではないでしょうか?!

リンク
新型コロナウイルス自粛中何をする?サッカーの練習が難しい中、それでも上達したい!リフティング?

勉強?動画?落書き?いろいろある趣味の中でガンダムのプラモデル、そうガンプラというものもあります。こちらはどうでしょうか?

バンダイ 1/144 HGUC 191 RX-78-2 ガンダム(機動戦士ガンダム)

価格:1,100円
(2020/5/2 17:10時点)
感想(0件)




楽しいですよ!


続きを読んでいただけたら幸いです。

2020年04月28日

続 ブログ書き始めたら気になることがたくさんになってきた。ついついチャレンジしてめちゃくちゃ時間がたっていた。見た目?ヘッダー?タイトルと説明文はめちゃむず?ファビコンも気になる…これは終わらんな…ネバーエンディングストーリーだ。

BD148135-4820-44A4-8EEC-394FA2B175CE.png

黒うさぎです。

引き続き苦戦中です。

ブログ書き始めたら気になることがたくさんになってきた。ついついチャレンジしてめちゃくちゃ時間がたっていた。見た目?ヘッダー?タイトルと説明文はめちゃむず?ファビコンも気になる…これは終わらんな…ネバーエンディングストーリーだ。

HTML CSS どちらもまだまだです。

スマホ版の画面はヘッダー画像から文字的な部分を消すことで逃げました!

まだサイズが微妙だな…

PC版は説明文を少し下にずらして折り返したいが…

少しずつでも自分がレベルアップしたい。

なかなか達成感が得られないのでファビコンの変更にチャレンジ!
やった、できた!

ファンブログ ファビコン設定で検索した内容でうまくできました。

まあ設定がうまくできただけで、落書きシリーズのえがめちゃくちゃうまく書けてるわけではないですが…

改めてインターネットってすごいな。

下記からインターネットへブログという参加もできます。



A8.net


こういう本を買って勉強スタートするのがよいのだろうか…
まだまだ勉強。
まだまだ先であろう情報交換とアフィリエイトによるちょっとしたお小遣いとにむけて。
引き続きよろしくお願いします。

世界一やさしい ブログ×YouTubeの教科書 1年生【電子書籍】[ 染谷昌利 ]

価格:1,738円
(2020/4/28 14:21時点)
感想(0件)



posted by 黒うさぎ at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年04月27日

サッカーってユニフォームとかグッズも結構欲しくなますよね?!

C72FF1BC-3D80-493A-8CD0-52E9D01776B7.png
↓こちらからサッカーグッズいろいろ買えます!



チェルシー、バルセロナ、マンチェスターU、レアル、インテル

ACミラン、リバプール、ボカジュニアーズ、リーベルプレート

バレンシア、ASローマ、フィオレンティーナ、コリンチャンス

バスコダガマ

サッカーユニフォーム3000点以上の品揃え!

さらに激安

『フットボールマックス』


黒うさぎです。
サッカーってユニフォームとかグッズも結構欲しくなますよね?!
上記リンクやバナーからフットボールマックスに行けます。
フットボールマックス、セールもやってるみたいですし、ステイホームな商品も出してるみたいです!

ユニフォームやSoccerJunkyのTシャツやパーカー、買うのに店になかったりするものがある!
あっ!セルフバックもある!
なんか買っちゃおうかな!?

↓下記からA8ブログはじめられます。



A8.net

コロナ自粛中いろんな情報が入ってきます。若き日の久保建英選手!?その中で自分にいる情報、必要な情報、いろんな情報を確認し使えるようにしたい。サッカーもサッカー以外も!

4C4C9DAF-01DB-4190-8551-AD60D9C64620.png
黒うさぎです。

ブログ少しずつですが書きたいです。

それは文を書く力が付くかなということと、いろんな技、技術、知識も増えるかなということです。

その技術の中で自分に必要な情報とそれを自分にわかるようにするということが身につかないかかということを考えてみます。





SNSや検索する中でいろんな情報流れてきます。
次の動画が流れてきた。
これは面白かった!
U12の日本で行われた大会でバルセロナ下部組織時代の久保建英選手が出場しているもの。
久保建英選手がうまいことも当然すごいと思うのですが、それ以外にも自分にとってとても参考になったことがあったのでメモりたい。フルだと思われる動画なので長いですが全部しっかり見ちゃいました。


久保建英(バルセロナU-12時代)のフルマッチ動画が公開中!【U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ】 | サカイク
久保建英(バルセロナU-12時代)のフルマッチ動画が公開中!【U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ】
引用 サカイク 様より

動画を見ての感想、勉強になったなってことを箇条書きしてみます。
あ!?見る前に読むとネタバレになるかもしれません。
どうやったらいいんだろう…




続きを読んでいただけたら幸いです。

2020年04月25日

ブログってこうなのね!?よし、考え方を考えよう!

BD148135-4820-44A4-8EEC-394FA2B175CE.png


記事を5つ書いてみました!黒うさぎです。
書いてきた中で疑問に思うこと、わからないこと、わかってきたこと、いくつか出てきたので書いてみます!



A8.net


●期待しすぎるな
記事書いて、最初pvなんかの数字が見えて、少しは見られるんだ!と思ったけど、どうやらまだまだだ、勘違いだ!数字には自分の数も入ってるっていうのを見た。
スタートした時の情報交換できたり、ちょっとしたお小遣いはまだ先のことなんだろう。参考にした記事やサイトでは数ヶ月や100記事だすなんてこともある。
ということは

●地道にやろう!
しかし、情報交換や、お小遣い稼ぎができている人は実際にいる!検索で調べてみても必殺技的なものや裏技的なものは見つからない。
ということは、それが先にあるのを夢見てコツコツ地道に続けてみよう。時々検索して、小技やコツを見つけたらチャレンジしてみよう。

●定期的にやろう!
きっとここでやめるという人もたくさんいるのかなって感じた。でもせっかく始めたチャレンジなので地道に続けると決めた。そしたら目標としては毎日、難しい時には3日に1回的な感じで、さらに難しい時は週1、月1、できる範囲で定期的に続ける。

●メンタルを安定させよう!
書きながら気づいたのは、メンタル気合入りすぎて書きまくったり、夜中までついつい調べながら書いたり、調べることに時間をかなり使ったりとなってしまう。
もちろん面白く、知識が身についたり、下手でも書くことで調べる、書くの技術も上がるかもしれない!
しかし最初で気合入りすぎて最初でやりすぎると、続かないという部分を自分が持ってるの知っている。
盛り上がりすぎず、落ち込みすぎず、ある程度での盛り上がりで保って『続く』をメインでやってみる。

●書くになれスピードを、身につけたい!
書くのが下手なので急激には上手にならないと、思い始めた。これはどうやら失敗しながらでもたくさん早く書くことによってのレベルアップもあるかもしれないという考えを持ち、考えすぎず気軽な部分も持ちながら書いてみる。

これらの考え方も足しながら続けてみたいと思います。

引き続きよろしくおねがいいたします。


posted by 黒うさぎ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ