アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月23日

くーちゃん水筒 お絵描き水筒で 作ってもらった



愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?













試してみてください


これ 何か わかる

水筒

@oekakisuitou 
お絵描き水筒作ってもらったよ?
仕上がりに大満足?
うれしくて 何枚も写真?動画
撮っちゃいました。

どんな風に仕上げるか?

バックの色合い
くーちゃんの写真の大きさ
名前の字の色などなど 
親切で丁寧な対応してもらいました?

よかったら 作って見てくださーい?

これから お出掛けのときには
くーちゃん水筒 忘れず持って
行きます?

本当にありがとうございました?

#shibainu#くーちゃんと水筒
#くろさち#柴犬#黒柴犬


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


かわいい仕上がりに大満足

IMG_20180422_173011_734.jpg

これは 何だ

まずは においを クンクン 活動


IMG_20180422_173011_735.jpg


くーちゃん水筒で おでかけが 楽しくなる


IMG_20180422_173011_736.jpg

裏側にも kuro
って名前入れたよ


DSC_0381.JPG

気に入ったの わかるけど 写真撮りすぎじゃない


DSC_0375.JPG

かわいい 笑顔が撮れるまで しつこく 撮影


DSC_0362.JPG

インスタのプレゼント企画で なんと 当選


お絵描き水筒作ってもらったよ

仕上がりに大満足

うれしくて 何枚も写真 動画 撮っちゃいました



どんな風に仕上げるか

バックの色合い くーちゃんの写真の大きさ

名前の字の色などなど

親切で丁寧な対応してもらいました



よかったら 作って見てくださーい

https://oekaki-suitou.com/






これから お出掛けのときには くーちゃん水筒 忘れず持って
行きます


本当にありがとうございました(人''▽`)


Screenshot_2018-04-22-10-28-00-01.jpeg

モデルはつむぎちゃん

 コート 帽子 つくってます




くろさちハンドメイド
ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペットランキング
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。