アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月02日

黒柴くーちゃん お花見ドッグに 参加したよ









お花見ドッグ2018 に行った時の写真

さくら 写ってないけどねー

昨日の #お花見ドッグ2018 
さくらは撮れてないけど
くーちゃんかわいく撮れてるでしょ?

#犬ワングランプリ で
くーちゃん オヤツの早食べ競争に
出たよー??? いきなり 食べたことないオヤツ
出されて 早く食べてーっだって?
もちろん 食べなかったよー?? ?
?
そして失格?? ?
?
今日はバーベキュー
鶏肉もらった??
楽しい週末だったねー?

#お花見ドッグ 
#くろさち#柴犬#黒柴犬#わんぱく部 #qpetいぬ部 #pecoいぬ部 #peconいぬ組 #dogsareawesomeee #shibainu#inulog#totaldogg #west_dog_japan #shiba_snap

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


IMG_20180401_181225_178.jpg

ここで お弁当食べたの

2018_0331_12140700.jpg

くーちゃん お花見ドッグで 競技に参加したんやで
犬ワングランプリ で
くーちゃん オヤツの早食べ競争に
出たよ

いきなり 食べたことないオヤツ
出されて 早く食べてーっだって
もちろん 食べなかったよー

2018_0331_12294100.jpg

ちょうどいい混み具合やった

DSC_0708.jpg

バギーって 荷物置きになるから 便利  
もちろん くーちゃんも 乗るで


2018_0331_12430300.jpg

保護犬 ファッションショーしてたよ

DSC_0655-01.jpg

素敵な パパさんとママさんに出会えて 幸せな犬生がおくれてる ワンちゃん

ワンちゃん 飼うなら 保護犬って選択肢 ありだなーて 思ったよ


くろさちハンドメイドのパンダに変身帽子 かぶってもらいました
くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


2018_0331_11345700.jpg

タイムランもしてたよ

くーちゃんは トーナメントに出場

ギャラリーもたくさんで 緊張しちゃった

一回戦で負けっちゃったけど
よくがんばったねー
ってたくさんほめてもらったよ

また 来年も 行けたら 行こうね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


















くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。