アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

わさびちゃんが パンダに変身帽子 かぶって 菜の花畑 ありがとうございます


かわいすぎ

わさびちゃんが パンダに変身帽子かぶって
こんなに すてきな菜の花畑の前で 撮影してくれました

菜の花に負けてない わさびちゃんのかわいさ たまりません

ご購入 ありがとうございました。
くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi




#Repost @wasabi_0523 (@get_repost)
・・・
2018.3.31
・
わさパンダ?だよ
・
@kuro9696sachi くーちゃんママさんに 
#パンダに変身帽子 を作っていただきました?
・
僕パンダに変身できてるかな?
・
予定よりも早くに仕上げていただき、わさびがダブルリードだとお伝えしたらリードを通す紐を長くしていただくなどくーちゃんママさんのお心遣いに感動しました?
本当にありがとうございました?
・
・
・
#くろさちハンドメイド 
#わさび #わさすたぐらむ
#いぬ #しばいぬ #しばすたぐらむ 
#犬 #柴犬 #柴犬大好き #日本犬 
#閉じ込められ隊 
#チーム真顔 #メンバー募集中 
#pecoいぬ部 #ナデシル #ここ柴部
#淡路正菊荘 
#wasabi #wasastagram #dog #dogstagram #doglife #japanesedog #shiba #shibastagram #shibainu #shibalife #shi_ba

わさびちゃんすごくかわいい??菜の花畑も素敵?

ほかにも素敵な写真をたくさん投稿してくれてます?
ぜひぜひ わさびちゃんのところで見てくださいね?

うれしいコメント 写真 ほんとにありがとうございました?

9月に値上げ検討中?
ご予約お待ちしています?

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


他にも たくさんのワンちゃんが 変身コート 変身帽子を 着て
インスタにアップしてくれました

ありがとうございました

9月には 値上げ検討中です

予約受付中 よかったら コメントください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


#くーちゃんと桜 
#さくら

くーちゃん #お花見ドッグ2018 
に行ってきたよー?

#かけっこ競争
#犬ワングランプリ
#保護犬ファッションショー に
くろさちのパンダ帽子かぶってもらったり
充実した1日でした?

犬ワングランプリで
サッカーボール蹴りながら
くーちゃんも一緒に走る競争に
参加したら くーちゃん期待通り
競技用のボールかかえて
わるくーちゃんになってしまいました???もちろん結果はビリでした?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#わんぱく部 #shibainu#さくら#qpetいぬ部 #peconいぬ組 #pecoいぬ部 #dogsareawesomeee #totaldogg #west_dog_japan#hugfam

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です



昨日は お花見ドッグに参加してきたよ

いろんな 催しもあって たのしかった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DSC_0717.jpg

見てー

ドッグバギーも 慣れて 上手に乗れてるでしょ

DSC_0732.jpg

いいお天気

DSC_0723.jpg

かけっこ競争
犬ワングランプリ
保護犬ファッションショー に
くろさちのパンダ帽子かぶってもらったり
充実した1日でした

DSC_0733.jpg

犬ワングランプリで
サッカーボール蹴りながら
くーちゃんも一緒に走る競争に
参加したら くーちゃん期待通り
競技用のボールかかえて
わるくーちゃんになってしまいました
もちろん結果はビリでした


DSC_0674.jpg

黒柴ちゃんがこんなに いっぱい 居てたよ


DSC_0682.jpg

オヤツくれようとしたのに
知らんぷり

知らない人からの オヤツは あんまり 食べないくーちゃん

緊張してるんだよね

くれたのに 食べなくて ごめんなさい

また 来年も行こうね



















くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。