アフィリエイト広告を利用しています
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

鳴海の頑張るにゃ!

 
漫画を書いてみようと思います!

 

第6回かながわフードバトルinあつぎ

  
神奈川県内の人気ご当地グルメが一堂に会するイベント「かながわフードバトルinあつぎ」が、ゴールデンウィークの4月28日(日曜日)・29日(祝)の2日間にわたり開催されます。第6回は、神奈川県内から36店舗が参戦し、自慢の料理をふるまいます。はたして、今回の人気ナンバーワンご当地グルメに輝くのは、どの地域のグルメか?あなたが味わって確かめてください!

今日市役所に行ってきたらさ、もう会場準備を始めてたよ。厚木に住んでいてまだ一度も行ったことないのだけど、もう6回目なんだね〜。鳴海は人ごみが苦手だから行かないかな・・・。ちゅーか多分仕事だし・・・。

個人的にはフリマとかやってくれた方が良いかなって感じだね。
 
 

なんだか最近眠たい日々でした。

  
んにゃ・・・。

前の日記書いた時から、もう一ヶ月も過ぎてるのにゃ・・・。

春になって暖かくなって来たせいか頭がモヤモヤしてクラクラするのにゃ・・・。

少し辛い事が続いててちょっと立ち直れなかったよ。

でもそろそろ元気を出さないとだから、また頑張るにゃ。

鳴海、頑張るにゃ!
 
 

漫画そろそろ描かないと・・・

  
描かないとなんだけど、なんかA8サーバーが悲鳴を上げてる感じになって来てるのにゃ。ちょっと背景の画像を他のサーバーに移したりしないとマズイっぽいにゃ。

なんだか最近疲れがとれないにゃ・・・。お花見も出来なかったし何か気晴らししておきたいにゃ。
 
 

画像をクリックしたら変わるの出来た!!

  
今日はこっちに貼る気力がないのでまた今度にゃ。JavaScript日記の方にのってるにゃ。
まだエフェクトとか何もないから、すっごく簡単な感じのものだから、逆に単純で覚えやすいのにゃ。
説明的なものがまだ何もないけど・・・
ちゅーかせめてプログラムの説明だけでもちゃんとするべきだよね(^^ゞ

でも眠いから明日なのにゃ!
はふっ、本当はアフィリエイト用のレビューブログが必要だったのにゃ・・・なんで先にこっちを始めちゃったのやら。レビューブログ、どのブログサービスでやろうかにゃ・・・

それじゃおやすみにゃ( ̄ー ̄)/~~

 
 

地球儀手に入れたにゃ(*´∀`*)

  
サイドバーの話ですにゃ♪ふむ、ここまで来ると何やら余白的な何かが欲しくなってきますにゃ。
余白はいらないから余白的な何かが欲しいのにゃ。

少し日本のわびさび的なものが足りない感じがしてきたにゃ。
だがしかし余白はいらないのにゃ。はふ、今日はもう眠たいにゃ。また明日にゃ〜!
 
 

大分整ってきた感じ。

  
名言探検記も随分いい感じになってきたんじゃないでしょうか〜(-^〇^-)
まだまだ数が物足りない感じだけど、方向性みたいなものがつかめてきたというか、とりあえず漫画お休みしてまで向こうのブログを書いてる訳なんだから成果が欲しいものですね。  
 

カリフォルニアからアクセス来た!

  
忍者ブログの方ですが、なんかめっちゃ驚いたのにゃ!
だって日本人すら寄り付かないのにだよ?Σ(゚д゚;)ナゼ?

ちゅーかどっから嗅ぎつけたのやらとかそんなことよりも、語尾にゃんって英語でどんな風に訳されたのかすごく心配になったのにゃ(O.O;)
 
 

サイドバーコンテンツ仮稼働開始しましたにゃ♪

  
なんちゅーか、同じバナーを張ってるのに忍者とA8だと表示の大きさが違っちゃうんだね・・・
出来れば同じような感じのレイアウトに統一したかったのにゃ・・・

まだまだサイドバーコンテンツ作らないといけない考えてる暇がなさそうだから、今はとにかく見栄えよりも内容の拡充をしていかなきゃいけないにゃ。

それじゃまた明日にゃ〜!☆GOODNIGHT☆(;д;)
 
 

ちょっと気合を入れるのにゃ!

  
いろいろあってなんだかやる気が出ないけど、いつまでもグズグズしてたら置いていかれるのにゃ!
とりあえず太陽直視して気合を入れるのにゃ!なんか外はめっちゃ暖かいのにゃ!
まずは背伸びの運動にゃ!ししゃも筋を動かすにゃ!ししゃも食べたいにゃ!ししゃもをもそもそ食べたいにゃ!今日はししゃもにするのにゃよ〜!

今日も一日頑張るにゃ━━━━!!
 
 

相変わらず停滞中の鳴海です

  
blenderは相変わらず使いこなせないにゃ・・・・。時間だけが過ぎていく感じがする。気分転換にそろそろ漫画を描くのにゃ。さてさてどんな話にしようかにゃ〜!

というか世界観的なものがまだ描かれていないような気がするにゃ。それじゃ鳴海の住んでるおうちの話にしようかにゃ!
 

みんなで援助にゃ!

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
新聞紙を送るだけでも
すごく助かるそうです。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



プレバシド タケプロン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。