アフィリエイト広告を利用しています
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

鳴海の頑張るにゃ!

 
漫画を書いてみようと思います!

 

キャビアの養殖してるとこ〜

  
徘徊してたら何か見つけたにゃ〜!ブツブツがキモイのにゃ( ´;゚;ё;゚;)キモー

でも、ちょっとかっこいい写真がいっぱいあったの〜。だから見るのにゃ〜!

 
 

美味しそうなお饅頭見つけた〜(@ ̄ρ ̄@)

  




敬老の日の贈り物とか、何かないかな〜って見てたら、なんか美味しそうなのあったのにゃ。
なんか、和菓子ってのんびり食べれる感じだよね〜。ケーキとか食べる時ってだいたい騒がしいからかも(^_^;)

食べてみたい人はこちらからどうぞ

 
 

トップ絵出来たのにゃ(`・ω・´)キリッ

  
top.png


いや、まあ何か途中っぽいとか思うかもですが、とりあえずこれで行くのにゃ。
やる気も出たし、漫画を描いてからいろいろ直すのですよ〜。

貼り付けるのはまた明日やるのにゃー!  
 

漫画描けました〜

  
 
 

漫画描けました。

  


 
 

漫画描けました〜

  
まだまだ影も色も描いてませんが、とにかくここで一旦キリをつけちゃいますにゃ。
とりあえずあずきさんは茶色い猫さんのことですよ〜。
今回はほんわかできればいい感じです(-^〇^-)どぞ!


 

みんなで援助にゃ!

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
新聞紙を送るだけでも
すごく助かるそうです。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



プレバシド タケプロン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。