アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月23日

シャルレすっきり快適ひざ下ストッキングのレビュー口コミ


オフィスで仕事をしているとパンプスをはかなくちゃいけないって

こと多いと思います。私も仕事中はパンツスタイルにパンプスで

過ごしています。冬はあったかタイツをはいていますが、

夏にストッキングは、ハッキリ言って暑い…。

特に今年は異常な高温で、外に出ると熱風がふいていますよね。

この季節はひざ下ストッキングにお世話になりっぱなしです。

そこで、最近のヒット、ひざ下ストッキングを口コミしたいと思います。


シャルレすっきり快適ひざ下ストッキング

securedownload.jpg

着用色はローチベージュです。

つま先の切り替えが目立ちにくいタイプで透明感の高いナイロン

消臭糸タイプのポリウレタンを使用した爽やかな履き心地の

ひざ下ストッキングです。

まず、足を通して最初に思ったのが、さらっとしてるのにつるっとした

履き心地で気持ちいい!です。ひざ下ストッキングは足口ゴムのあたりが

きつくてかゆくなったり違和感があったりするものもありますが、シャルレ

のひざ下ストッキングは足口ゴムが幅広いので締め付けが少なくストレスが

ありません。

なのに、ずり落ちてきたりしないのは適度なサポート力があるからだと思います。

夏はパンプスの中が蒸れて、気持ち悪いことが多いですが消臭糸使用のおかげ

パンプスの中が快適でした。

securedownloa2d.jpg



シャルレは女性下着通販会社だから高品質


シャルレは女性を元気にするというコンセプトで活動しているので

美しく健康的に過ごせるための商品開発をしています。

だから、低価格でも快適なひざ下ストッキングが生まれたんですね。



シャルレウェブストア



美と健康のシャルレファンサイト参加中
posted by クララ at 14:05 | TrackBack(0) | ファッション

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7922316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ブログランキング参加しています。 ↓よければポチしてください↓ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビュ―へ

スキンケアランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
クララさんの画像
クララ
娘二人の母をしています。元化粧品メーカー勤務。30代後半に入りお肌のトラブルが気になりだしました。乾燥肌でゆらぎ肌。時間とお金がなくても、キレイになりたい!
プロフィール
タグクラウド
スキンケア リンクフリー オールインワンコスメ エイジングケア 美肌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。