アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

香港ドタバタ記〜二階建てバス編

香港ドタバタ記〜二階建てバス編

こんにちは。こまちです。
今日は香港のバス事情についてお伝えします光るハート

香港では二階建てバスが一般的みたいです。
二階建てバスって、なんであんなにワクワクするんでしょうか…(笑)
何回かバスに乗る機会があったのですが、一番前の座席が空いたらすかさず席を替えてました️(笑)
それを友人に話したところ…「少年かっ」とツッコミを入れられてましたふっ当方、30代女性です勝ち誇り
あとラッピングバスをよく見かけました。シン・ゴジラの広告バスが走ってました!
image.jpeg
image.jpeg


動画は空港に向かうバスの中です。本当はホテルからシャトルバスが出ていたので、それに乗ろうと思ってたのですが、出発前日までに予約しなければならなかったみたいであせあせ(飛び散る汗)
そうしたら近くに空港に向かうバスのバス停があるから、そこから乗るといいよ、とホテルの人に教えてもらいました。
シャトルバスだとチケット代が140香港ドルかかったのですが、ローカルのバスに乗ったので、チケット代はなんと33香港ドル!
100香港ドル以上も節約出来ちゃいました。
シャトルバス乗れないとわかった瞬間、どうしたものかと思いましたが、結果オーライです星2

光るハート旅の秘訣はこちらから光るハート
https://1creativity.jp/l/c/hW6BYtrM/BPmjVMgKg
posted by こまち at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5427289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こまちさんの画像
こまち
旅が好き。 飛行機が好き。 バックパッカー的なノリで世界を旅します。 旅の秘訣はこちらから(*^◯^*) 「旅ブロガー」セミナー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。