アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

気の向くままに・・・#26

こんばんは!やっとの来ました金曜の夜です。明日はゆっくり寝れるぞと思いきや、整骨院とコレステロールの薬を貰いに行く事をうっかり忘れていました。しかし明日もお仕事の方はお疲れ様です(__)昼間が暖かったせいか、夜は冷え込みますね!何かやたらとお爺さんっぽく成ってしまいました(笑)さてさてこないだの時期外れの揚羽蝶の幼虫はすっかり成長しもうサナギに成る場所探しに行ったのだしょうか?今日は何処探しても居ません。。。成長見届けたかったのに・・・寒さに負けないように蝶に成れよ!あっ、今日で人間関係の寒い係りから脱出!しかし、次の職場は更にブラックらしいから。。。このご時世未だにタイムカード打たずに仕事してるなんて、考えられません。そのせいで何人壊れたか。。。ごねます!って意味わかるかな???では、皆さん良い週末を!
DSC_0963.JPG
posted by 宏ちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月29日

気の向くままに・・・#25

こんばんは、整骨院から帰って晩御飯食べてたらもうこんな時間に成っておろおろしてます、私です(^O^)今日は11月29日でいい肉の日とは昔から言ってますが、今日テレビで言いにくい日ってやってましたね!何気に面白かったです!興味のある方はググってみるとクスッと笑うものが多数あるので!お薦めです!早いものでもう11月もそろそろ終わり。。。やれるクリスマスだの、正月だのイベント続くのは良いのですが、何故かしら車が増える.渋滞勘弁して〜(>_<)と、言う事で我が家に住み着いてしまった親子バッタ???のご紹介!では、お休みなさい(__)
DSC_0903.JPG
posted by 宏ちゃん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月28日

気の向くままに・・・#24

こんばんは!雨が降るとやたらと寒く感じる今日この頃・・・首が痛い。。。腰も痛い・・・整骨院に通うのも大変ですね。。。体が健康なのが一番ですねって当たり前か。。。しかし整骨院の電気治療は気持ちいい、疲れが取れる感じです。っていつまで通えば治るのかな???皆さんも健康第一で!では、お疲れ様です

posted by 宏ちゃん at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月27日

気の向くまま・・・#23

こんばんは、今日は気が向かないので終わりです。。。朝から雨だし明日も天気悪そうだし、仕事の移動先は更に人間関係悪化させそうだし。。。全くもっていいことまるで無し。。。リハビリも疲れます。時間ばかりでとられるし。。。あぁ、愚痴ばかりでご免なさいです。お休みなさいですDSC_0961.JPG
posted by 宏ちゃん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月26日

気の向くまま・・・#22

こんばんは、本日は残念なお知らせが。。。同郷の後輩が亡くなりました。対して付き合いは無いのですが、どうも自ら命をたったようです。ストレスからでしょうか?残念です。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏 今日はこれで
posted by 宏ちゃん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月25日

気の向くまま・・・#21

今日は!11月後半なのに昼間はとても良い天気で!何と又、揚羽蝶の幼虫を発見!!でもこの夜とか明け方の寒さで孵化する事が出きるのか???孵化して欲しいけど(^.^)11月って事故が多い時期なんでしょうか?昨日はガソリンスタンドでタイヤ交換待ってる間に暇なもんでスタンドの直ぐ脇で店員さんと話していたら、年配のお婆さんの乗る自転車と外人さんの奥さんらしき電動自転車が接触してお婆さん転倒。。。自転車に挟まれながら倒れてましたので、直ぐに自転車起こしてあげましたけど、お婆さん大丈夫だったのかな?すみません、すみませんって気丈に振る舞って帰られましたけど。。。で、今日は私の車修理出来たので長年付き合いのあるディーラーの人が持って来てくれる予定が中々連絡なく、先程電話有りました。で、その人も何と今日追突されたそうな!!!、私のが伝染したかな???時期外れの揚場の幼虫の写真あげてみます!慣れると可愛いもんですよ♪
DSC_0962.JPG
DSC_0961.JPG
posted by 宏ちゃん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月24日

気の向くまま・・・#20

今日は!今日は日向は暖かい11月後半でしたね!朝はかなり冷え込みましたが。さて、今日はまだ定年迄時間は充分あるのですが、ライフプランセミナーなるものに参加してきました。やはり知らない事が一杯有り、やはり世の中悲しいかな金が無いと老後も安心出来ないと実感しました。あぁ、少ない給料でもチビチビでも貯金しなきゃと改めて実感!話は変わって最近はめっきりファストフード食べなく成りましたが、たまにたべると意外と美味しかった某メーカーのハンバーガー(^O^)カロリー高いだろうけど二個位は(笑)太る筈だ(^.^)あっ、更にガソリンスタンドで軽自動車のタイヤも交換してきました!四本で古タイヤ処理とかコミコミで19000円!安い!キャンペーン中との事で新品でタイヤだけ光ってます(^O^)では、皆さん良い休日を!
DSC_0951.JPG

2018年11月23日

気の向くまま・・・#19

こんばんは、勤労感謝の日なのにお仕事していた皆さんと私お疲れ様です!もうちょっと前向きな日記にしたいのですが、性格的にネガティブな私はやっぱり後ろ向きな日記に成ってしまってます。。。今日は病院も整骨院もお休みですので、不通のに家に帰れましたが️やっとの休みだぁと思っていたら、明日はライフプランセミナーなるものに参加するために、やはり早起きして会社に行く様です(>_<)しかしながら、今日はやっと人事移動の内示を貰い嬉しいやら、新天地での不安で何となく微妙な気分です!でっ、いってもやってみないと何ともですので何も考えず、仕事の引き継ぎやって、次の職場に行く様に頭切り替えないとですね!移動っと言っても課内移動で、出勤先が変わるだけで転職したわけでは無いので。。。あっ、車もう修理出来たって電話有りました!早い!代車のレンタカーはどうもしっくり来なかったから、早めに出来上がって良かったです(^O^)さてさて、明日もお仕事の方はお疲れ様です、お休みの方は楽しんでください!私は定年迄まだ時間配分十分有るのですが、ライフプランセミナーを受けて参ります。。。だは、お休みなさいです!DSC_0008.jpg
posted by 宏ちゃん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月22日

気の向くまま・・・#18

こんばんは!なぜか11月になると追突される私です。。。師走に近づくにつれ車は多くなり、病院の受付時間に全然間に合わなく成ってしまいました。昨日から行きだした整骨院の方が病院の電気治療よりいいかもです!病院にいく予定でしたが間に合わないので、今日も整骨院行きました。しかし何故追突するんですかね???意味分かりません?寒くなると事故に遭い治りも遅いような。。。趣味のバイクはだいぶ先に成りそうです(>_<)てか、最初に始めた路線からただの愚痴に成ってしまったと気がついた今日この頃(笑)明日も仕事です。お休みの方は楽しんでください!私は仕事ですのでさっさと寝ます!では、よい週末を!DSC_0959.JPGDSC_0960.JPG
posted by 宏ちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月21日

気の向くまま・・・#17

こんばんは!生活リズムが事故以来すっかり変わってしまった私で御座います(>_<)年末に成るにつれて車が急に多くなって、時計とニラメッコしながら運転しております。ただ5時終わりの病院受付、5時半はどう考えても無理でして?今のところ無理言って何とかリハビリしてもらってますが.今日は遅くまでやっている整骨院を見つけましたので行って来ました!中々いい治療して貰ったのですが!世間話をしているなかで、私が治療を担当してくれた人の親父と同じ歳と聞いてちょっと微妙な感じしました。自分では若いつもりでしたが、やはり自然とそれなりに見えるのですかね???若づくりしてますが(笑)さて、もう少しこんな時間。。。皆さんお休みなさいです!
DSC_0949.JPG
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(83)
投資(1)
プロフィール
宏ちゃんさんの画像
宏ちゃん
バイナリーオプションにすっかりはまってしまって、早く早期退職したい、うつ病を長く患っているバイク好きなおじさんです・・・
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。