アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月11日

夢占い

皆さんは夢よく見ますか

あたしはあまり見ないです。見た夢によっては気になりますね〜

一時期毎日会社の夢を見ていました。流石に気になり夢占いを調べてみました。

調べてみると当たっていて面白いなぁ〜と思いそれからは夢を見て覚えていたら調べる事にしてます

2〜3日前怖い夢を見たので調べてみるといい事があると書いてました

あたしは都合がいい考えでいい事だけ信じます

悪い事は信じませ〜ん

いい事があると知っただけで気分が良くなります

当たらなかったら別にへこみはしないですね〜

「当たるはずないやん」と思えばいいだけの話ですからね

夢占い一度調べてみてはいかがでしょうか

いい事が起こると祈って1ポチおねがいします〜
右側もね!

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
タグ:派遣OL

2018年01月02日

2日ですが〜

一年の計は元旦にあり!2日ですけどね

1. 毎日こまめに

  整理整頓や掃除などです。母親が足を悪くしてから簡単に動く事が出来なくなり
  私がやらないといけなくなってしまってますね〜簡単な事だけど中々出来なくって・・・
  いい歳して情けない
  なので毎日やる習慣をつけようと思います。
  一人暮らしの時は出来てたのにな〜

2. 貯金
  出来る範囲の貯金。かなりヤバイ状況で工夫して貯金をしないとヤバイ
  現状でも無理だけど無理なりの貯金を・・・
  去年このままではいけないので究極の選択をしました。
  自分の中ではどうしてもしたくない選択だったけどもね・・・

3. 在宅を継続させる
 
  去年始めた在宅ワークだけど継続させないと意味がないので!
  始めた当初は理想持ってたけど現実そんなに甘くない事が分かると
  やる気がなくなる事もしばしばこれじゃ〜ダメなので
  毎日1〜2時間在宅の時間を作る事にしました。
  出来ない時は仕方ないのでそこはお休みにします。

4. 目標設定
 
  貯金・在宅それ以外に対して目標設定をしようと思います。
  そうする事で頑張る力が出るかなと思ってます。

5. ポジティブに!前向きに!

  簡単なようで難しい・・・メガティブになる事は当然あるけれどずっとその状態ではないから
  そんな時はとことん落ち込んでまた前向きにポジティブ思考でがんばっていきます

以上が元旦に思った事であり今後のテーマでもあります。

どこまで出来るか途中で挫折もあるはずです。挫折してもまた始める事が大事だと思ってます

続ける事が大事ですから

応援の1ポチをお願いします〜

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

      
タグ:派遣OL

2017年12月31日

振り返り<Wワーク>

10月から在宅ワークを始めました

仕事が決まらず妥協しないといけなくて、でも家庭の事情で金銭的にきついからどうしたらいいか

考えて在宅ワークを始める事にしました

バイトを増やす事も考えたけど土日の早朝バイト以外に増やすと体壊しそうで・・・

色々調べて在宅サイトやポイントサイトやアフェリエイトなどを開始しましたが

そう上手くはいかないですね〜

人の弱みにつけこみ勧誘してきて危うく勧誘に乗りそうになりました

昼間働いているとやはり厳しく思ったほどお金にならない・・・

外で働かないと稼げない事を実感したけども継続は力なり

焦らずにコツコツと続ける事でいつか稼げるようになると思っています。

始めた頃は理想もっていたけどね

そんな理想はすぐに夢だと思ったなぁ〜

在宅ワークのメインがライターなので記事を早く書けるように目標を立ててみようと思ってます。

これを頑張ればかなりの収入になるので

ライターの仕事はずっと続けられるので頑張りたいと思ってます


励ましの1ポチお願いします〜

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


タグ:Wワーク

振り返り<仕事>

年明けから新しい職場へと就業が決まり長く働くつもりが・・・

仕事を教えてくれない女に精神的に追い込まれ社員が色々がんばってくれたけども

それを守らない最強な女に出会ったしまったおかげで契約期間を途中で終了しました。

どんな事があっても契約期間を満了してきただけに無念です。

次の仕事が中々決まらず10月にようやく決まりましたが・・・

これまた変な人達がいる職場に

今はようやく慣れてきたけど来年転職を考えています。

時給が安いのは納得したけど残業がないのが厳しい・・・

全くないとは思ってなかったからね〜

仕事量が少ないから時給なりだから仕方ない

時給が安くても働きたいと思える職場でないし暇なのが憂鬱

あと!人って怖いなぁ〜と思った

いない人の悪口を言ってそれが耳に入るし、仕事しないし、礼儀知らずだし・・・

こっちがおかしくなりそうで怖いわ・・・

派遣会社の担当は辞めて欲しくないから時間くれとは言ってるけど

改善されるかどうか・・・

次探すのは大変だけど頑張れば大丈夫と信じてる

諦めなければ必ず決まると常に思ってるから

ここ3年程同じ職場で6ヶ月以上働けてないから考え方を変えていかないのかも知れないかな

いい報告ブログが書けるよう祈っててくださいね〜

願いを込めて1ポチお願いします〜


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村





タグ:派遣OL

気付いたら・・・

大晦日

今月最後の投稿が大晦日とは・・・

12月は色々とありPCを開いても在宅ワークも出来ないくらい疲れてしまいした。

来年は頑張りすぎないようにしたいと思います。

頑張りすぎて在宅ワークやブログ更新出来なくなったら意味ないし〜

あと数時間で今年も終わり

来年は笑顔がたくさん溢れ一つでもいい事が増えるように願いながらがんばります

よいお年を〜〜〜


1ポチお願いします~

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
タグ:派遣OL

2017年11月25日

今度こそ

予定があるとついまとめて入れてしまう

一度に済むけど疲れる・・・

バイト終わってワンコをトリミングに連れて行き

母親の買い物に付き合い

自分の美容院へ行き

トリミングのお迎え

ヘトヘトっす

若くないからね〜土日の予定は慎重に

がんばるあたしに1ポチお願いします〜右側もね

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
タグ:派遣OL

2017年11月24日

終わっちゃった~

11/23は唯一の休みでした

土日の朝バイトしてるから祝日が何もない唯一の休みです。

朝一ワンコの散歩に行きそれからは何もせずにゴロゴロしてた

やる事あったけどもやらなかった

年内最後の祝日だと思うと何だかやる気が起こらなくてね~・・・

最近疲れ気気味なのか口の中をご飯の度に噛んで口内炎が出来ててね

今日くらいは何もしないでおこうと思って

夜に明日のお弁当作ったから何もしてないにはならないけど

おかげで口内炎が治りつつあるから助かった

気を付けないといけないわ

体には気を付けましょう〜


1ポチお願いします〜右側もね

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
タグ:派遣OL

2017年11月19日

近況

今月に入って色んな事が起こりブログの更新も出来なかった

1.誕生日当日に泣くくらい凹んだ

2.体調壊して〜在宅ワークで苦戦した

3.父親が軽い肺炎で入院して高い個室代払った

4.母親が足の調子が悪くてほとんど動けないから

朝のワンコの散歩行って

週末には母親連れてお買い物・・・

自分の時間はない状態

週末に寝れるくらいかな〜〜〜

次から次へと何かが起こる

何も解決しないまま山積みになるのはどうしてだろうか〜

携帯調子悪いし

仕事もどうしようか悩み中だし・・・

やるしかなのよね・・・あたししかいないもんなぁ〜

気持ち切り替えて前向きになるしかない

考え出したら凹んでしまうもんなぁ〜

がんばろ

応援して頂ければ1ポチお願いします



日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

タグ:派遣OL

2017年11月03日

まったり出来た!

今日は祝日であたしにとって唯一何もない日

土日のコンビニバイトもないから祝日だけは父親の所も行かずにまったりと決めた

だからあたしのほんとうの休みは年に12回

連休が続くとコンビニから頼まれる事もあるけどね

祝日が多いと昼間の仕事が休みだからお給料減るけどね・・・

誕生日に散々な思いをしたせいで長続きしなくてもいい

やれるだけやってダメならまた探せばいいくらいが丁度いいかも・・・

仕事続かないのは嫌だけど仕方ないよね体壊したら意味ないもん

今回もね孤独感ハンパないし・・・今までとは少し違うからマシだけどさ〜

お〜っとこんな愚痴を書くつもりじゃなかった

朝からダラダラしまくって〜引きこもって〜友達から誕生日プレゼント届いて〜

母親にご飯食べに連れて行ってもらって〜いい一日でした

友達からの誕生日プレゼントは「ハーバリウム手作りキット」でした

在宅ワークが今週忙しいので終わったら作りたいと思います

リフレッシュ出来た一日でした




日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村



タグ:派遣OL

2017年11月02日

せっかくの誕生日が台無し・・・

昨日は誕生日でした

それなのに・・・朝から凹む事がありました・・・

いつもなら聞き流せるけども今日は出来なかった。

一昨日で引き継ぎも終わり昨日から一人でやる事になった。

いざ一人でやると分らない事が出てきて不安になってた時に

社員に言われた事が突き刺さった・・・

そして今まで我慢してきた事が溢れ出てきて朝から涙がでた

今までの職場にしたらマシではあるけどやはりキツイ

入って数日後のLINE事件がダメージ大きすぎた。

それ以降一番全く関係ない隣の席の仕事をよく聞く社員の当たりが何故かきつくて

気にしないようにと言い聞かせてたけども昨日は限界きたのだろうね

誕生日に仕事中に泣くなんてさ


前なら誕生日には自分へのご褒美として何か買ったり美味しいもの食べたりしてたけど

今はそれが出来ないくらい余裕なくて必死にばがんばってる

まだまだがんばりが足りないと感じてるから出来る事をひたすら必死に

いつ報われるか分らない不安が日に日に大きくなりでもどうしようもなくて

こんな気持ちのまま仕事してるから一言一言気になってしまうのかもね

やる事あるのに気力が起きなくてサボっちゃいました・・・

今日行けば三連休だし明日は唯一何もない日なのでそれを励みにがんばるしかない

こんな嫌な気持ちで誕生日迎えるなんて切ないわ〜


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

タグ:派遣OL
検索
最新コメント
土日の朝は by ちゃん (10/16)
タグクラウド
プロフィール
そらりくさんの画像
そらりく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。