アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

感謝

先週のダメージ(LINE事件)からまだ立ち直れてないから

会社行くのが嫌だった〜

悪い様にしか考えれないから困ったもんだ・・・

人間不信にもなるしさ〜信じる者は救われる精神だけども

LINE事件を経験するとね考えちゃう

あたしは話す事で発散出来る人だから誰かに話すのが一番

今日は化粧品を買い物に行って、歯医者へ月一にお手入れに行ってきた。

美容部員と歯科衛生士があたしの愚痴をいつも聞いてくれる

美容部員は分かるけど歯科衛生士は意外でしょ

この二人はあたしのがんばりを理解してくれて応援してくれる人

本当にありがたい

いつもいつも会社では何かしら問題があり悩まされるけど

こうやって聞いてくれて応援してくれて励ましてくれる人がいるから

大変でもがんばれる

もうしばらくは凹んでるけども少しずつ復活して

いつものポジティブ思考で前に進まないとね

のんびり出来る程暇じゃないからね

生活もほんの少しだけど変えようと思ってます

些細な事だけど変える事で気持ち的に余裕が出来ればいいな〜

現状からの脱出が今の目標!



日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村




タグ:派遣OL
【このカテゴリーの最新記事】

2017年10月29日

何故か・・・

風邪はほぼ治り今日も沢山寝たのにまだ眠い

睡魔には勝てないんですよね

やる事あるけど寝ます・・・

皆さん〜睡眠は大事ですよ


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

タグ:派遣OL

遅くなりましたが・・・【Super Junior】

24・25日横浜アリーナでファンミーティングがありました

今回は行く事を断念しました

7月に仕事を辞める事が決まってどういう状況になっているのか分らなかったから・・・

活動開始前に日本でのファンミーティングはとても嬉しかった

それなのに数日前に問題発生

その問題に関しては書くのを控えたいと思います。

その問題が大きくなって韓国でのカムバックも難しいかもとの噂があったけど

それは大丈夫なようですが厳しい状況には変わりないみたいですね

次から次へと何かが起こる誰かお祓いに行ったらと思ったら

思ってる人は沢山いたみたいで代わりに行ってきました〜って書き込み

見た瞬間笑った

韓国にはお祓いとかないのかな

試練が多いグループだけど乗り越えてきてるからきっと大丈夫と信じます

11/6 韓国カムバック

12/8 日本シングル発売

自分で出来る範囲の応援をしたいと思います。



K-POPランキング


にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
タグ:SUPER JUNIOR

2017年10月28日

信じる者は救われる!

さっきにも書きましたが美容院に行ってきました。

雑誌を読んでいたらいつもは読まない星占いを読んでいると

今のあたしにピッタリな事ばかり書いててね〜

見てたんかいと突っ込みたくなるくらい

当たってたからびっくり

この先の事などアドバイスが書いてて勇気がでた

信じる者は救われるこれしかない

今日美容院に行ってその雑誌の星占いを読めた事は大袈裟かも知れないけど

運命だからね〜今の自分にピッタリな占いを読む事なんて中々出来ないから

勇気と元気もらったから月曜日からまたがんばります!

因みに読んだ雑誌は関西の雑誌で SAVVY

占い師は カメリア・マキ



日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

風邪引いた・・・

2〜3日前から体が痛く感じる事があったけど

それは風邪だったみたいです

喉が痛く体がだるくて節々が痛いのはもはや風邪しかない

土日だから良かったねでは済まなくて〜

前にも書きましたが早朝バイトしてるので

結構ツラい・・・帰ったらずっと寝てる訳にもいかなくて

やる事がそこそこあるから大変す


美容院が今日しか行けなくって行ってきました。

会社の事でイライラしてたから髪の毛もカットしてスッキリ

明日ゆっくりして風邪を治したいと思います





日々の出来事ランキング


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
タグ:派遣OL

2017年10月27日

は?

新しい職場も今日で一週間

雰囲気なまぁ〜和やかな感じですね

仕事内容は時給なりの仕事で合わない感じもするけれどね・・・

今まで忙しい所でしか働いた事ないからね

その分収入少ないからね〜もっとくれ

いい仕事するよ

人間関係なんだけどね・・・一言 ふざけんな!

派遣社員は辞める人の含めて4人

辞める子は若くて可愛い女の子

可愛い子ちゃんと呼びますね。

おっとりしててモテそうな感じ。ある日の昼休憩にLINE教えてって言った。

あたしからはあまり聞かないのよ。同じ派遣会社だし信用出来そうかなと思ったからね。

するとね 携帯置いてきちゃったのでないです。 だって

携帯所持してないっておかしくない?教えたくないからってそんな嘘つかなくてもいいやん

辞めたら無視すればいいのにさ・・・感じ悪い

もう一人はねとってもふくよかな子で優しい感じでね色々教えてくれる

デブりんと呼びますね。

デブりんはもう一人の人の事教えてくれたのよ。かなり変わってるって・・・(変わり者と呼びます)

実際変わってたから盛り上がったのよ〜

デブりんはLINE教えてくれたから昨日変わり者の事愚痴のLINEしたら

既読スルーされて今日の朝会社に言っても何も言わないのよ・・・

あれ?って思うでしょ!お昼休憩になったら声も掛けずに出ていくし

昨日まで声掛けてたやん!何でこんな事されるねん

ムカつくから一人でご飯食べてたらLINEがきて内容にびっくり

「お疲れ様です。昨日は返事出来ずにすみませんでした。

やっぱり家に帰ってから家事とかしてて、仕事の事とプライベートは

分けたくて読んだままにしてしまいました」



は?意味分らん!失礼やろ!アンタがあれこれ話して気持ち分かると言ったら同意して喜んだやん!

変わり者の話をしててエスカレートした部分あるよ?でもアンタには関係ないやん!

仕事に支障きたしたくないから変わり者とは適当に合わすと言うてたやん

何度考えても納得いかないし気分悪いしさ〜

一日憂鬱でね悪い考えしか起こらなくてね

会社の同じ部署の人と仲良くなろうなんて思うのが間違いだったわ・・・

時給安いねんから環境ぐらいマシにしてよ!

毎回毎回なんでこんな目に遭うのか悔しくて悔しくて泣けてくるわ

ふざけんな〜バカヤロ〜


もう疲れたなぁ〜〜〜

でもがんばらないとな・・・


1ポチお願いします〜
右側のバナーもお願いします。


日々の出来事ランキング


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


やばかった・・・

在宅の仕事の締め切りに追われてブログも書けず、ポイント稼ぎも出来ず・・・

時間の配分と効率よくならないと副業の意味がない

昼間の仕事で収入が見込めないからね



1ポチお願いします〜
右側のバナーもお願いします〜

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
タグ:Wワーク

2017年10月23日

う〜ん

今日は選挙でしたね

いつもなら行かずに無関心でした

今回はそれだけでは済まされないと感じ行ってきました。

よく考えていれたけども私が求めてる公約はどこもないしね

まだ大事な事抜けてるの分らないの

まぁ〜その立場じゃないから分らないよね

この先本当に不安でしかない日本になってきて怖くなりましたね・・・


1ポチお願いします〜
右側も合わせてお願いします〜

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


タグ:選挙

2017年10月20日

初日終了

特に緊張もせず初日終了

仕事も厳しい訳もなく〜その分時給安いからね〜

覚悟して決めたけどやっぱりね〜

貯金したいし施設代を自分で払いたいし・・・

無理なのかな

でも!無理と思うから無理なの!無理じゃないと思えば無理じゃないの〜〜〜〜!!!!

頑張ればきっと叶うの〜〜〜〜〜〜〜〜と念じてます

私みたいに親の事で仕事変わる人いると思います。給料が安い為に・・・

それは年齢が若い人もいる事に驚きました!

私は辞める人の代わりで入ったけども辞める人は20代・・・

可愛くて優しい人

若いのに親の面倒見る為に仕事辞めると・・・

最初は凄く辞めたかったけど今は辞めたくないって

いい人達だし仕事も慣れてきたしでも親の事だしね

20代前半で今稼げる時だからって言って関心したわ

私はその人の歳にはね自分の為にだけお金使って親孝行もしてなかった。

20代で親の為にって凄いけども大変だなと思った。

その分楽になるのは早いだろうけども今が一番楽しい時なのにね。

そう思うと今の日本って高齢者に冷たいし低所得者多すぎるし

本当に怒りしか出てこないわ

今すぐ改善してよ!私はまぁいいよ親の事で色々問題ある歳だし

でもね!20代ではちょっと可哀想だよ

切ない話だわ・・・人の心配してる場合じゃないけどさ

何とか続けながら現状を乗り切る方法探してみるしかないね

そんな事考えて初日が終了したけどもちょっと自分にご褒美として甘い物買っちゃった

これがダメだけどもこれくらいないと本当に嫌になる

DSC_0179.JPG

これねあんこ入りのみたらし団子と栗大福

珍しいでしょ〜!みたらし団子はかなり大きいのが分かるかな?

あんととみたらしで激甘と思うでしょうけどそんな事全くないの

びっくりした〜栗大福はまだ食べてないからまた感想書きますね!

お店の名前はね 有限会社 富久屋(埼玉県)

最近よく駅で見かける期間限定での出店

どこの駅でもやってる訳じゃないけどね〜

調べてみたら楽天市場で取り寄せも出来るみたいです!

気になるな〜とかそらりく子の画像分りにくい!へたくそ!ちゃんとした画像見せろ!と思われたら

検索してみて下さい

バナー貼っておきますね!





検索は 富久屋 で出てきます

みたらし団子の正式な名前は みたらし牡丹団子 です



いい情報だなぁ〜と思ったらポチ下さい。
右側もお願いします〜


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村






2017年10月19日

いよいよ明日初出勤

久々に働きます

辞めたのが7月末なのでもうすぐ3ヶ月経つ所だった・・・

今回の無職期間は長くて色んな事考えたし、勉強した期間だった。

幸い見つかったけども派遣社員なので何があるか分らない事を常に頭に置いておかないと

後で困る事になるからね〜

仕方ないけどね派遣社員を選んだわけだから・・・

でもいつも一生懸命に頑張ってればきっといい事ある!

そう信じて今はがんばるのみ

いつもは前日になると緊張するけど今日は緊張ないのよね〜

なんだろう?

明日行けば休みだからかな?最悪の覚悟を常に考えてるから?

深く考えるのはやめて早めに寝ようと思います。

頑張る私に1ポチお願いします〜
右側にも合わせてお願いします〜



日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

タグ:派遣OL
検索
最新コメント
土日の朝は by ちゃん (10/16)
タグクラウド
プロフィール
そらりくさんの画像
そらりく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。