アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体がだるい、重い。をどうにかしたい!

『疲れがなかなか取れない』



そんな悩みはありませんか?

・長時間のデスクワーク
・長時間の立ち仕事
・小さいお子さんの育児
・座っての細かい作業
・毎日営業で歩き回っている
・パソコンを使って仕事をしている
・重たいものをよく持つ


などなど。そんな疲労MAXのあなたに
オススメの食べ物があります。

それは…

TVアニメ:ジョジョの奇妙な冒険<第2部>戦闘潮流 放送決定! 

こんばんは。


先週のジャンプで、アニメ版ジョジョの第2部が
スタートすることを知りました。

第1部の主人公、ジョナサン・ジョースターの
孫のジョセフ・ジョースターの話です。

第1部の敵だった吸血鬼以上に強力な
『柱の男』と呼ばれる敵とのバトルが描かれています。

今から声優や演出が楽しみです^^

クリスマス☆

こんばんは。


最近近所のお宅でいわゆる
「家ナリエ」を見かけました。

もうそんな時期なんだなぁ、と
思いましたが(ちなみにうちはしないですよ)。
あれも、スゴいお宅は本当にスゴいですよね。

それ、いくらかかってんだ?
電気代ハンパないんじゃないの?
片付け大変そう・・・

と、家ナリエを「する側」ではないので
何とも、な感想です^^;

さて、クリスマスといえば、もう1つ
私はこっちのほうが興味ありますねぇ。

ジョジョの奇妙な冒険

こんばんは。



『ジョジョの奇妙な冒険』ってご存知ですか?
今年連載開始25周年になるマンガ(原作:「荒木飛呂彦」)なんですが、
ことしは25周年を迎えてメディア展開がすごいんです!




↑ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険<第6部>


原作は現在集英社の「ウルトラジャンプ」で連載中なのですが、
(第8部)最大のメディア展開としては、やはりアニメ化ですね。

原作第1部からのアニメ化なんですが、
キャラクターデザインはアニメの「ジョジョ」って感じで好きです。
って何がいいって、いろいろあるのですが、

今、Mujack(ミュージャック)観てます♪

こんばんは。


タイトル通り、観ながら書いています。



「倉持........へんたい」




って。


バッサリ。いや〜おもろいですね。




今、アイドル検定中。


大島優子と秋元才加が普通のアイドル、


あ、ここでたかみな(高橋みなみ)がスーパーアイドル
に。


・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・


結果、大島優子が代表で罰ゲーム。
たかみなも脱落。横山由依がトップで
ただのアイドル。

罰ゲームは、あの武道館での名台詞を、

ひげメガネで。


いや〜、本当に、AKB48ってオモシロイ。



総監督、来年はゆきめ(from地獄先生ぬ〜べ〜)の
髪型を狙っているそうで。


大丈夫か!?すごい髪型だけどっ困った



来年も色々ありそうですねっ!

河西智美がリタイア!?

エンタメニュースを見て知ったのですが、

テレビ朝日系のバラエティ番組
『いきなり!黄金伝説』の人気コーナー
「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」で
開始からわずか5日目でリタイア。

という〜のを知りましたっ!


マヂですか!?てか、リタイアとかあったんですね。
この企画。あまり見てないんでよくは知らないですが。
しかもけっこう、(ネット上で)バッシングを受けているとかいないとか。

業界内では悪評が立っているとか、記事には書かれていましたが、
真実を知らないので、「へえ〜〜」ってなもんですが。

事実はさておき、芸能界っていろんな人がいるし、
国民的アイドルグループといってもいろんな人がいるんだろうなぁ〜
と、ふとおもってみたりします。

とはいっても、どうしてもアイドルって遠くから見る身分の私は
可愛さにヤラれてしまいがちです(;^ω^A(爆)

AKB48大島優子mu-Jack(ミュージャック)出演

こんばんは。


もうだいぶ前になってしまいますが
先週(たぶん)、関西テレビのミュージャック
にAKB48のメンバーが出演していました。

深夜とはいえ、たくさんの方が見られたでしょうし、
録画(保存?)もされたことでしょう。

私はたまたま見ることができたのですが、
大島優子のキャラって好感がもてますね。

ミュージャック以外でもそうですが、
バラエティーでのトークが面白いなぁ、と。

この時も、「楽屋で裸でウロウロしている」とか、
「裸のままアドバイスする」とか暴露されていましたね〜。
でもいやらしさがないところがいいですね。

決して、他のメンバーがどうとかではないですが、
稀有な存在ではないかなぁ、と。
芸歴が10年以上なのもうなずけます。

大島優子が推しメン!とは恐れ多くて言えませんが、
(心からファンの方に申し訳ない気が…)
画面に写っているとついつい見てしまいます笑顔

あのモデルも女優も飲んでいる☆美容サプリ!

こんばんは。



突然ですが、問題です。


「女性に人気の次の4つの成分のうち、
美容に関する効果が期待できるのはどの成分?」


@コラーゲン

Aヒアルロン酸

Bプラセンタ

Cセラミド



続きはコチラ・・・

『キャッツクロー』って知ってますか?

キャッツクローという成分を知っていますか?

今、初めて聞いたという方もいるかもしれないですね。
キャッツクローは美容と健康に欠かすことのできない
成分の一つなんです。

キャッツクローというのは、南米の森林地帯にある
樹木で、葉っぱの付け根が猫の爪のように見えることから
「キャッツクロー」というそうです。
『幻のハーブ』と言われているそうです。




このキャッツクローの成分が最近注目されています。その成分は
加齢に負けない元気な体を作るために良い成分で、
しかも、体に弾力性を養ってくれる優れモノなんです。

そんな良い感じの成分を効率良く摂ることができるのが、
サプリメントです!

サプリメントなら簡単でどんなに時間の
ない人でもカンタンに摂れます。

中々手に入れることのできない
キャッツクローが豊富に含まれている生サプリ。

ハリウッドセレブも積極的に摂っている、生サプリで、
健康と美容の両方を手に入れてみませんか?





グルコサミンサプリの新しいカタチ

こんばんは。


関節は健康ですか?軟骨(なんこつ)はしっかりとクッションになっていますか?

グルコサミンを摂るといいということで、様々な商品が出回っていますが、
1日にどのくらいの量を摂ればいいか、知っていますか?




答えは、1500r/日です。


結構な量といえば量かもしれません。
しかし、成分がしっかり入っている商品にとっては、
何てことはない量です。


この商品は、1日に4粒飲むのですが、1粒に450r
の軟骨栄養成分が入っています。
単純計算で、450r×4粒=1800rが摂取できる計算になります。

これって、良い感じがしませんか?
しかも「生サプリ」ですし。栄養素は新鮮な方がいいですよね☆


生のグルコサミン。
生のコンドロイチン。
生のヒアルロン酸。
生のキャッツクロー。


どうですか?なんか良さげな感じ、しませんか?



    >>次へ
プロフィール

ksk
はじめまして。kskです。マンガやゲーム、車やバイクなど、思うがままに気楽に書いていこうと思います。健康については多めに書くと思います。よろしくです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。