アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポケモンGO グローバルチャレンジ XP 砂 2倍 約145万XP ゲットです!

まだまだ頑張っているポケモンGO

今年は感謝際イベントなくって残念と思って
いたら唐突に「グローバルチャレンジ」開始
あっという間に経験値2倍達成と思ったら・・
ガルーラ解禁である30億ものポケモンゲット
到達ですね

おかげで私も経験値ゲットの為一気に活動を
加速させてイベント開始から週末にかけ頑張り
約4日間で「145万」経験値をゲット!

今回は夕方〜夜活動として大阪駅近隣の北新地
ポケストップ密集地行ってみましたこんな感じ
ボックス買ってあまったモジュールで綺麗です


しあわせタマゴを焚きながら未訪問ポケストを
巡って経験値をゲットする作戦です
XP倍で500XPのところにしあわせタマゴでさら
に倍ですから1ポケストで1000XPと強烈です

目的地移動中に開始前の経験値を記録してて
あいにくの雨にもマケズ歩き回った結果16万
経験値を稼げました。 なかなかナイスでした。


勤労感謝の日は、ワニノコの巣である御所へ
行ったり伝説レイド時もしあわせタマゴ焚いて
XP稼ぎまくりです
伝説レイドは2万XPのところ倍の4万ですね

今日も朝から京都・鴨川をミニリュウゲットに
活動しているとニアバイに見慣れない黒影でて
すぐ「ガルーラ」だと気がつきました
最初こそ慌てましたが結構頻繁に沸くし(笑
左は鴨川・右は寺町京極 その後市内の各地で
ゲットできました 時間限定なのですねこれ
さすがに、100%個体は獲れませんでした


イベント開始から今日の夕方時点での経験値
はこんな感じで330万と185万時点から
145万の経験値をゲットしていました
TL40も遠い道のりでもなくなってきた!


★ 朝からずっと活動するには必須! ★
私もバッテリー2台もって活動しています
安心して一日活動するには品質も大事です

【圧倒的な高評価4.41点】 モバイルバッテリー 大容量 軽量 11200mAh 薄型 LEDライト付き 持ち運び電池 急速充電器 USB充電器 スマホ 電池 モバイルバッテリー iPhone バッテリー 携帯充電器 iPhone/iPad/Android各種他対応

価格:2,530円

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 世界最小最軽量* 大容量 コンパクト モバイルバッテリー) iPhone / iPad / Xperia / Android各種スマホ対応 【急速充電技術PowerIQ搭載】2.4A出力

価格:2,999円


この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。