アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポケモンGO レベル37 と 『アドベンチャーウィーク』

もう少しでリリースから1年の「ポケモンGO」

若者はすっかり離れてしまい、プレーしている
のは中高年が多くなっているとの事

まぁ一時期のような賑わいは見られないですが
ポケモンの巣などにいくとまだまだプレーヤー
を多く見かけます

もう一ヶ月前のことになりますがやっと
レベル37になりました(5月7日)
レベル36になったのが、3月24日でした
やっぱり一ヶ月以上かかっていますねぇ


しかもゴールデンウィークもあったのでこれも
プラスしての一ヶ月ちょっと
レベルが高くなると次のレベルまでが遠い・・
次は250万XPですねぇ(笑
5月7日から一ヶ月ほど経過しましたけれども
今はまだ100万XPほどしか貯まっていません
先日ちょっと入院したりしたのでさらに鈍化


レベルアップしたのでジム配置カイリューも
順次強化してCP3300〜3400になりました
ジムは相変わらずのCP高騰で私の活動範囲では
CP3100程度のギャラドスはもう一日もたない

レベル37になった後には
『アドベンチャーウィーク』イベントが実施
相棒ポケモンの距離数が四分の一になるという
絶好のアメ獲得イベントとなりました
まだ手にいれていない、ハピナス・バンギラス
進化ができたイベントになりました
イベント直前にどちらもタマゴから孵化してる
という絶好のコンディションからスタート


アメの数からCP3000オーバーは期待できない
けれどもラッキーを相棒にして先ずは図鑑を
埋めるべくハピナス進化からでした
ハピナスとバンギラスの進化は次回記事で・・


★ 暑い季節のポケ活には水分補給を! ★

サーモス 真空断熱ケータイマグ 500mL JNO-501 4色から選べる【サーモス 水筒】

価格:2,798円

タグ:ポケモンGO

この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。