アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

京都 哲学の道 夏の猫さん達 眠いようです (2016.07.30)

朝の早い時間でないと暑く、セミも全開で鳴く
そんな夏の季節になってきました

昨日も猫さん達に癒されに行ってきました。
いつもは最低でも数匹はワゴンにいるのですが
ワゴンはもとより階段のとこにも猫さんいない
珍しい哲学の道・若王子でした。

そんな、哲学の道を何度か行き来していると
ようやく仲良し猫さんが出てきました。
しばらくモフモフしていると、寝てしまった
夏場では珍しい、あついので冬場ほどゆっくり
のっかっていないのですけどね


若い猫さんも少し遅れてでてきました
こちらはひんやりジェルシートを敷いてもらい
やっぱりうとうとしてましたすぐ横に私が座っ
ていました。痩せたかなこのこ?


この記事上2枚の写真は
Canon 単焦点広角レンズ
EF-S24mm F2.8 STM

で撮影しました。



横からいなくなったと思ったら土手下の屋敷の
ひさしのところでのびーっとしてぐっすり。
この猫さんはこのあたりの屋根のところが好き
なようです。土手のところよりも安心するのだ
と思います。敵はほかの猫さんだけですからね


若王子の猫さん達の中では珍しい、野良猫っ
ぽい唯一の猫さんがこちらです。
私は久しぶりに見ました、そこって暑いの
ではないかな〜


はやく涼しい快適な季節が来ることを望みます
この季節は虫も多くて嫌な季節ですから。




この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。