アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新緑の綺麗な 京都・哲学の道 猫さん 癒されてきました

今日はあいにくの雨の日曜ですが

昨日土曜日の京都は、午後から汗ばむような
陽気に恵まれた良い休日でした。

朝から早速、京都・哲学の道へと出掛けます
秋には紅葉で有名な『永観堂』さんの前を通過
すごいボリュームの木々が覆いかぶさってます


さて、先週までは桜シーズンでとても沢山の
観光客の方々が道を埋め尽くすかのようでした
哲学の道でしたが、今週はその桜もすっかり緑
に変り涼やかな景色で静かな日常が戻りました


差し込む日差しに緑が輝いていました
この辺は、すっかり有名になった若王子ワゴン
猫さんゾーンになります あったかかったから
猫さん達もベンチにでてきていてのどかでした


★ もしもの時にもスマホの充電に・・ ★
★ Amazonで高評価のソーラー充電器 ★




こんな風にベンチの上で仲良くやっている猫
先週だとあまりの人の多さに落ち着きなかった
また秋の紅葉シーズンまではゆったり癒される
ことが出来そうです


ワゴンから少し歩くと『光雲寺』さんが見える
ここは見晴らしがよくて、外人んなどは結構な
確立で写真を撮っています。こんな風景です


少し北側の猫さん達ともいいお天気の朝の時間
触れ合ってきました。ちょっと新しいお客さん
がきているようでざわついていましたけど(w


新しいお客さん・・新顔の猫さんがいました
パトロールへ向かう親子猫さんの後ろすがた


★ 自分の分の備蓄も大事です!! ★

大塚製薬カロリーメイトロングライフ<ブロック・3年保存可能>チョコレート味2本入×60箱【食品】【保存食】【非常食】

価格:7,776円

保存水 リセットタイム500ml×24本【非常用飲料水 ミネラルウォーター 5年保存 防災セット 家族 防災グッズ 防災用品 防災 ResetTime 災害 グッズ 地震対策 非常食 セット 備蓄食 保存食 非常水 非常用持ち出し袋 防災グッツ 天然水 避難セット】【RCP】05P26Mar16

価格:2,580円

タグ:京都 ネコ

この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。