アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

スパーク
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月28日
今日はゼロックスサッカーについて
今日は鹿島とガンバの試合をみましたが
鹿島はすごいいい仕上がりしているなー
と感じた。
たぶん調整がうまくいってるんじゃないかな笑顔

いっぽうガンバはちょっとスリーバックがうまく
機能していなかったのではないでしょうか(T▽T)

あとアントラーズの大型新人の大迫

まさか試合にでるとは思いませんでした。
これは今シーズン至る所で
試合に起用されるんじゃないかなラブ

すごい出世街道だなー




  


Posted by スパーク at 17:30 | この記事のURL
2009年02月26日
今日は
特にかわった

出来事ないよね

また明日( *^▽^)

2009年02月25日
勝った
なんか勝ったけど
うれしくない落ち込み

というかなんか

このさき不安だねー

韓国に今の状態で勝てるだろうか?

やられるかもなー(T?T)ダラダラ



      


2009年02月25日
今日も侍ジャパン
またまた今日も野球ネタです。

さっそく仕事から帰ると

松坂が打たれました。

確かに松坂はキャンプを見るかぎり

明らかに太りすぎブタ

である。

僕の情報によると
投げ込みができないストレスでけっこう
食ってたらしい。

なんかでる投手それぞれ
不安を感じるのは私だけでしょうか落ち込み     


2009年02月24日
だねー
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPN4K+D9HNXU+0K+ZUAMB
野球はまだ

だねー

ダルビッシュは困った

ちょっと不安だよー

Posted by スパーク at 21:39 | この記事のURL
2009年02月24日
今日のスポーツネタ
落ち込み今日は侍ジャパンについて

ノムさんのコメントが話題になって
ましたがなんか自分が監督したかったん
だろうね。困った

順番からいくと
ノムさんの方が原監督より早くに監督
すればいいんじゃないかなーと

でも盛り上がらないかな

しかし岩隈もマークンも必要である
というコメントは確かにとは
思うね。
まずは今日の試合を
楽しみにして
またコメントします。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。