アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月12日

東京スカイツリーに登る

コウ.jpg東京スカイツリーに登ってきました。
image-adf52.jpg
image-0f1c9.jpg
ゴールデンウィーク直後の平日の夕方だったので、予想以上にすんなり入れました。
image-f85ca.jpg
しかし、パーテーションの長さを見ると、ゴールデンウイーク中は混んだんだと思います。

ザコタロウ.jpg料金ビックリ!大人だと入場で2,060円!さらに一番高い所へはプラス1,030円!

モトノ先生.jpgでも景色はさすが良かったね。
夕陽が沈んで夜になっていく段階に立ち会えたのは良かった。
夕陽が沈む瞬間って皆、ああ〜って声あげてたね。




↑こちらのサイトでは様々な日帰りツアーをとりそろえています。スカイツリーにのぼるプランも数種類扱っています。

image-9a514.jpg
すん.jpg上の階層でやってる写真撮影サービス。1,300円。

image-8d2d4.jpg
夕陽が沈む街並み。

image-1be8d.jpg
1番高い地点。マスコットキャラクターのソラカラちゃんがいる。
image-53d14.jpg
1番高い地点は、ソラカラポイントと名付けられ、記念撮影スペースもあった。

image-a1d64.jpg
フロア案内図。

コウ.jpg平日だけあり、予想よりは空いていました。夕方以降というのは、夕日が沈む瞬間と街のライトアップされていく様子両方観れるので、意外とおすすめです。
修学旅行生や外国人のお客さんもたくさんいました。

【東京駅倉庫出荷】【常温同梱 冷蔵同梱】モロゾフ東京スカイツリー®クリスピーショコラ9個【楽ギフ_のし宛書】[東京 お土産 土産 お菓子 スイーツ]

価格:540円
(2014/5/11 19:13時点)
感想(62件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2413001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。