アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
最新記事
プロフィール
さとちゃんさんの画像
さとちゃん
ぽっちゃりなので、いつもダイエットしようと考えてるだけで、実行出来ないドラえもんです。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2014年10月07日

つぶやき・・・


何だろう?

店に来て飯食べてたら

右足首に3ヶ所

蚊に刺されたあせあせ(飛び散る汗)

しかも同時にexclamation

宝くじに当たった

ぐらいの奇跡

ではないだろうか!?

そして今、まさに今exclamation×2

右手の甲を

蚊に刺された・・・

何か恨みでもあるのかたらーっ(汗)

あーイヤになるわーバッド(下向き矢印)

テンション下がるのに、

皮膚はふくれ上がるわグッド(上向き矢印)

あー

かゆいちっ(怒った顔)

そして、最近パッとする

出来事がない

と言う事は

ブログに書く事もない・・・

あー

かゆいむかっ(怒り)

何か良い事無いかなー!?

また連休でもとって

嫁と旅行にでも

行きたいなーダッシュ(走り出すさま)

なんだかなー(長音記号1)

今日食べた焼肉御膳は

ハズレだったし

二度と食わんパンチ

俺の家は店から

5分ぐらいの所にあるが、

毎日が、

店行って、家帰って、寝て、

店行って、家帰って、寝て、

店、家、寝、店、家、寝

店、家、寝、店、家、寝

あーーーーーーーっ!!!

そろそろ爆発しそうだ爆弾

なんか趣味でも

増やそうかな?

楽しみがないと

やってられん!!!

また何にもしたくない

病が出てきた・・・

ストレス発散が

必要だなゴルフ

しかし趣味といっても

なかなか見つからないし

本当に気に入らないと

やりたくない!!

何かないかなー?



日々の出来事 ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2844949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。