アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アントミ
日本語学校で日本語教師をしています。 聴解の授業を主に担当。 今年に入ってパワーポイントを駆使し、 「お〜もろ〜〜」な授業に挑戦中 学校外でも、ブログを通して学生との交流を楽しんでいます。 http://blog.livedoor.jp/yocchan_tommy/ http://cmizer.com/movie/6546 趣味は狂言を演じること。 ダブリン(アイルランド)、タスマニア(オーストラリア)でも 演じたことがあります。 すんごいでしょ〜〜 http://cmizer.com/movie/6559 家に仲間をたくさん呼んで わいわいパーティーをするのも好きです。 夢は教材出版、ベストセラー作家で印税生活 1年に100万円ぐらいをポンッと寄付できるようになりたいです。 この夢を語るようになってからというもの、 なんだか楽しいことが待ち受けているようで わくわくしています。 今からサインの練習しておこ〜〜っと。にょほ。 縁あってここにいらっしゃった方は是非コメント残してください。 なんでもいいです。ネタ、一発ギャグ歓迎! 「袖の振り合わせも他生の縁とやら申しまするが、さだめて深い縁でかなござりましょう」(狂言の台詞より) 注:他生の縁=前世から結ばれたご縁 *****応援してます***** しょうがっこうをおくる会 http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html ビタミンパワーサイト 「ぼっけぇTv」 http://bokkee-tv.com/ 検査とレンズにこだわった眼鏡屋さん http://www.ryougan.com/index.html
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前あんじぇりーな とみー
誕生日10月1日
性別女性
ベストセラー作家
長所明るい
短所時々暗い
星座天秤座
職業日本語教師
趣味狂言
特技狂言
似ている有名人アンジェリーナ ジョリー・・・嘘です。ごめんなさい。
チャームポイント笑顔
好きなお酒ギネスビール
嫌いな食べ物セロリ
私の自慢家族
今だからごめんなさいブログに登場してくださる
実在の方々、ご無礼のほどお許しください。
大好きだからこそなのです。
私の愛情表現なのです。
だから、怒らないでね。
今欲しいもの時間  愛
動物占いでは黒ひょう だっかも・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。