アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

アントミ
日本語学校で日本語教師をしています。 聴解の授業を主に担当。 今年に入ってパワーポイントを駆使し、 「お〜もろ〜〜」な授業に挑戦中 学校外でも、ブログを通して学生との交流を楽しんでいます。 http://blog.livedoor.jp/yocchan_tommy/ http://cmizer.com/movie/6546 趣味は狂言を演じること。 ダブリン(アイルランド)、タスマニア(オーストラリア)でも 演じたことがあります。 すんごいでしょ〜〜 http://cmizer.com/movie/6559 家に仲間をたくさん呼んで わいわいパーティーをするのも好きです。 夢は教材出版、ベストセラー作家で印税生活 1年に100万円ぐらいをポンッと寄付できるようになりたいです。 この夢を語るようになってからというもの、 なんだか楽しいことが待ち受けているようで わくわくしています。 今からサインの練習しておこ〜〜っと。にょほ。 縁あってここにいらっしゃった方は是非コメント残してください。 なんでもいいです。ネタ、一発ギャグ歓迎! 「袖の振り合わせも他生の縁とやら申しまするが、さだめて深い縁でかなござりましょう」(狂言の台詞より) 注:他生の縁=前世から結ばれたご縁 *****応援してます***** しょうがっこうをおくる会 http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html ビタミンパワーサイト 「ぼっけぇTv」 http://bokkee-tv.com/ 検査とレンズにこだわった眼鏡屋さん http://www.ryougan.com/index.html
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年03月26日
あなたのココロをジンとさせます
もう、このタイトルを読んだだけで、ジンとしているあなた!

もっと、もっと、ジンジンさせられちゃいますよ!

えっ!誰にって?

そりゃーもう、その名を聞いただけでもジンジンしちゃう

セラピストの 心屋仁之助さんですよ。

ほ〜〜〜ら、ジンジンしちゃったでしょ〜。

その心理セラピストである心屋さんが

二冊目の本を出版されます!

「光と影の法則」

では心屋さんからのメッセージです。

カモ〜〜〜ン! ジンジン!

あ、その上
3月26.27の2日間、アマゾンキャンペーン中は、
いろんな特典が付いていますよ。

では、再び

カモォ〜〜〜ン! ジ〜ンジン!

*************

恋愛・仕事・家族・学校・友人・子ども・病気・お金・・

この短い物語には、
目の前の問題を解決する「人生の法則」があります。



■この本の主人公は、33歳OL 裕子。

調子の良かった彼女の人生が、
ある上司の登場によって突然崩れ始めます。

しかし、どん底の彼女は、ある本との出会いから、
彼女が抱えていた「本当の問題」に気づくことになります。

出会いと別れ、様々な出来事を通じて、
それらを紡ぎ合わせることではじめて見えてきたのは
「本当の問題」 でした。

それは、遠い昔に起こった、思いもよらない出来事。
そんなことが、今の彼女の前の問題を引き起こしていたとは・
・・


■自分の「本当の問題」を探す

裕子が問題を解決していくその過程を通じて、
きっとあなたの中にある、
「目の前の問題を引き起こす本当の問題」に気づいていただけるでしょう。


心屋の心理療法を使い、実際に変化を遂げた
クライアントのケースをもとにした、

多くの人に共通する心の悩みのパターンと、
その解決方法を知ることのできる心の成長ストーリーです。



☆光と影の法則(経済界) ←キャンペーン中
  http://www.bookcampaign.com/kokoroya/index_main.php

 「送料分は楽に元の取れるプレゼント」 が用意されています。

・ 心屋が掲載された雑誌 an・an の「損な性格・得な性格」の
  完全拡大版PDF
・ 心屋のリラクゼーション誘導音声プレゼント
・ 心屋のイベント10% 割引券
・ お勧めメルマガ、ホームページの紹介
・ 主人公を解決に導いた質問のワークシートPDFプレゼント
・ このキャンペーンを紹介していただける方からのプレゼントオンパレード


 また、キャンペーンページでは、
 「光と影の法則」の内容の一部を、先読みしていただくことができますよ。
  http://www.bookcampaign.com/kokoroya/index_main.php
  お楽しみください。 


 

■事前に読んでいただいた感想をいただきました。

・過去の自分のために書かれていると思い涙が溢れ出しました。

・朝のラッシュ時に読んで、かなりウルッときて大変でした。

・何度も繰り返して読みたくなりました。

・この本を読んで、
 何故、僕はあの人に嫉妬するのか、
 何故、僕はあの人を好きなのか、
 何故、僕はあの人を嫌いなのか、
 何故、僕はあの人と別れたのか、
 何故、あの人は僕を避けるのか、
 何故、あの人は僕に頼るのか、
 何故、あの人は僕を好きなのか、
 何故、あの人は僕と付き合っているのか、
 何故、何故、何故、。。。

 沢山の何故が、!!! となりました。

***************

この本、すでにアマゾンで1位です!

それだけ、みんなの心をジンジンさせまくっちゃってるわけですね。

私、アントミも一足お先に読ませていただいたのですが、

あ〜〜〜、そうだったんだ〜〜〜!ジ〜ン!

あ〜〜〜、だからなのね〜〜〜!ジーン!

あ〜〜〜、おかあさ〜〜〜〜ん!ジーン!

と、ジンジンしっぱなしでした。

付箋も貼りまくり!

こんな理不尽な待遇ってありえね〜〜〜って、

職場に不満持ってる、そこの

あ  な  た !

是非、読んでいただきたいです!



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。