アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村" >ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村" >ブログ村
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
香川 アメイジングスポット 〜KAGAWA amazing spot to visit〜 by van cleef and arpels perlee clover bracelet fake (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みるそんさんの画像
みるそん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

猫が本当に好きなものは何? 飼い主歴15年の猫好きがランキングをつけてみた。


こんにちは。たびーずです。

今日のわんたんご


flee : to run away from trouble or danger

危ないことから逃げること



猫ってほんと動物の中でも理解するのが難しいですよね。。逆に言えば猫らしくていいっていうんですかね?


一緒に暮らしていると1つ1つの行動がちょっと変であっけらかんとみています 笑

でもやっぱりゆったりしてる感じとかその変な感じが、自分に合っていて、猫ちゃんに助けられているなーと日々感じます

例えば、嫌なことがあってモヤモヤしているときは、分かるんですかね、普段より自分にすり寄って来ます(゚∀゚)

こんな愛らしい猫という存在をもっとわかっていただきたく、勝手にランキング作ってみよう!そんな所存であります。オールジャンルから選んでいます。

ランキングの選定基準はうちの猫のしっぽのフリ加減です。すいません



猫の好きなものランキング


第5位


フローリング

D39545B8-D889-49B1-A5F6-7A243F9A31BC.jpeg



猫といえば和式の部屋がよく似合う感がありますが、実際のところフローリングが好きなようです!大抵の時間、カーペットとかふわふわの生地のところにいるせいですかね 笑 フローリングにいる時はいつも寝そべり倒しています。



第4位


こたつ

99C8C551-8368-48BD-869F-0F416F5DB412.jpeg

まぁ言わずと知れた代表格ですよね、、

ひなたとかテレビの周りとか温かいところが好きな猫ですが、こたつは別格。

あれーどこ行ったー?? 冬の間は、彼は必ずそこにいます 。


第3位


クリスマスツリーの飾り

1E148BD9-BB01-486E-9582-DED49E019026.jpeg

冬が寒いから、冷静な猫ちゃんも感情的にならざるを得ないんですかね、

1日3つは飾りを落としていますし、何よりも目が輝いています 笑

やっぱり手をかけて揺れている飾りを見るのが好きなんだと思います。落とさないでー


第2位


焼き魚

9B4E2CF7-A3E9-47EC-BA33-AE49C65C93A4.jpeg

焼き魚は本当に好きです。脂の多い魚は特にですね。
焼いている段階から、寝てるフリしてチラチラこっち見てるんです。。そして皿に盛った瞬間やってくる。あげないけどね涙ぽろり

第1位


半年ぐらいぶりに家に帰ってきた主人

DDCE0AE7-AF1E-4F08-AF11-3826A938571A.jpeg

やっぱり人と猫との絆は深いと思います。。長く一緒にいればいるほど、喋ることはできないですが、お互いに何考えるかとか分かは気がするし、、、

僕の場合半年間海外に行って帰ってきた時、もうその喜び方は普段の彼からしたらあり得ませんでした 笑 ←すいません。のろけです。 僕にとっても、カルチャーショックはしなかったですけど、キャットロスは毎日していました^ ^




以上、個人的要素盛りだくさんで申し訳ないんですが、結局のところ人間と猫はベストマッチだとそう断言できます!




お名前.com




ムツゴロウ先生の犬と猫の気持ちがわかる本 ペットとあなたの心をつなぐ42の方法 [ 畑正憲 ]

価格:1,404円
(2017/11/22 11:40時点)
感想(2件)




【このカテゴリーの最新記事】
posted by みるそん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6995820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。