アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前佐藤 昭
E-mailsho_9998@yahoo.co.jp
誕生日11月12日
年齢今年62歳です
性別
死ぬまで夢を持ちたい
長所長くのんびりはある。短気もある。両方ですね。
短所短い事もある。のんびりも有る。時による。
ホームページ出来れば紹介します。
血液型O型
星座さそり座
住所兵庫県
出身地兵庫県
趣味パソコンは趣味でもけど下手です。
特技現在なるべく話したい。粘り強い(私はさそり、蛇、兵庫県で粘り強い)
似ている有名人昔は市川雷蔵に自分が似てると思っていました。
私の自慢今はにぶいしのろい。でも頑張る。
今だからごめんなさい6〜7年前に脳出血で失語症になり、上手く話せない時ごめんなさいm(__)m
今欲しいもの良い人生
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。