アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年10月07日
iPhone12がとうとうくるぞ!
わたしは、SE2を9月に購入。

あまり、大きいと持ちにくくて。

もともと、7だったけど調子が悪くてかいました。

両親が、7、8でホームボタン付きなので合わせました。

使い方の問い合わせが来るので同じデザイン。

5Gもいいけど、外で、画像もみないし。

ま、一年ごとにいい機種がでるから、
若い時なら買っていたかも^_^

2020年10月06日
台風に注意だぞ
雨降ってくるまえに用意をしないと。

田んぼ、畑、水回り。

雨降りは注意。

30年まえにバイクでウォーター現象で数メートル走り

奇跡的に、転ばずに立ち直す。
しかも、高速。

何回か、私は死にかけた経験者。

2020年10月05日
GO T O トラベル予約した
初めて予約しました。

飛行機付きの予約は旅行会社で、手配

ホテルは、予約後に自分でトラベル用のページで手配。

ホテルは、妻がやったので内容はわからないが
すぐにできたみたい。

半額だから安いけど、

クーポンを利用しないと期限切れになるから気をつけないと。

コロナに、気をつけよう^_^

2020年10月04日
体のメンテナンスは大切^_^
また、一部のメンテナンスが必要かも知れん。

一週間くらいかな?

昔、扁桃腺を切った時は、スマホもないから
時間潰しが大変だった。

しけし、今は、手が動かせればなんでもできる。

動画もみれるし、

ゲームもできる。


さて、iPadも奥さんから借りればさらに便利^_^

2020年10月03日
インドカレーやさん まずは、野菜から
IMG_6712.jpg野菜からきて、しっかり食べます^_^
カレーは、辛さを選べて好みにアレンジ。

私は、中辛で
辛口をまえに頼んだら辛くて汗だく。

飲み物は、マンゴーラッシーで口直し。

さて、ナンは何枚おかわりできるかな?

2020年10月02日
お昼に食べました^_^
IMG_6715.jpg
もう、姉妹店を含めて10年以上のプチ常連^_^

インドカレーは、都内で見つけると何店か入りましたが

このお店が好きです。

最近、食べ物ばかりでほかの話題がないような気がする。

運動系も含めて話題を作らないと。

2020年10月01日
牛タン定食いただいた^_^
IMG_6703.jpg昨日は、出かけて夜は外でした、

仙台に行った時から久しぶりの牛タン。

焼き加減もよく美味しかった。

今日は、病院に行ったけど人がすごく多くて。

おとしよりだけでなく

健康診断?みたいな方もいました。

みんな、健康第一^_^

気をつけよう^_^

<< 前へ