アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2017年02月12日
函館名物? ラッキーピエロ ハンバーガー^_^
IMG_7217.JPG
これは初体験。
なかなかの個性が出てますよ。
奧さんは友達に聞いていたらしく私ほどの驚きはなかったようです。

でも、この看板すごいでしょ^_^
函館には、何軒かあるようですがこちらは五稜郭タワーの、足元から30秒かな。

すぐです。

しかし、お昼時で店内で10くらいの待ち行列でした。

また、店員さんが元気なおばあちゃんたちでびっくり?
元気いっぱいでした。

2017年02月08日
五稜郭の展示物は迫力あり
IMG_7211.JPGIMG_7212.JPG
30ポンドカノン砲とありました。
初めてみたけど武器は良くない。

けが人もなくなる方もいいことなし。

平和が1番かな。

この後は、おひるたいむ。