アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2016年02月20日
今日の銀座はどんより??
FullSizeRender.jpg曇り空の銀座は人もまばら^_^
まだまだみなさん家にいるのかな!

さむさも、吹っ飛ばしてお出かけしましょう。

あ、傘を忘れずに^_^

2016年02月13日
数寄屋橋でティータイムは立ち飲み^_^
FullSizeRender.jpg今日は暖かい。
しかし、温かい飲み物は助かります。

いつもはコーヒーですが奥さんが並んでも飲もうと言うので列に並んでもらいました。

5m程度なので1分くらいでゲットです。
お味も美味しく。

2016年02月13日
ここはどこだ!
FullSizeRender.jpg答えがのってたか。

明日まで

何かが無料でいただける^_^

2016年02月13日
高崎駅の猫ちゃん「ジェイ」が幸せになりますように^_^
動物は、人間が不幸にしているのかも。

全て人間のせいとは言わないがかなりの数。
動物園に関してもいろいろな意見が確かにある。

人間が生きるために犠牲になっている動物もいる。

そんな中で高崎の猫の『ジェイ』

前足が片方無くなったけど元気に優しい飼い主さんが見つかるといい。

近所にも多い時に10匹くらいの野良猫ファミリーがいたけど、一斉にいなくなった。

餌やりさんも必要だけど食事に困らないと繁殖につながるから可哀想「痛い」かもしれないが去勢をして

その代でおわるようにしないと、周りの人がよく思わなくなるからしっさりしないと。

2016年02月11日
寒いけどお散歩^_^
FullSizeRender.jpg昼はなんとか一枚羽織る感じだったけどいまは、もう一枚着込みました。

お店に入ると暑くて汗がでます。

寒いけど子供は元気に飛び回る。

2016年02月03日
今日は歯医者さんでした。
何箇所あるのかわからないくらい(≧∇≦)

麻酔やら、削りやら痛いやら。

体の不調はすぐに病院にいくのが安心、安上がり。

2016年02月02日
週末はあいにくの電気みたいだ。
寒さが厳しい日が続いています。
そんな時は暖かい場所に行けばいいんだ。

みんな知ってること。
ハワイは遠いしお金がかかるから近場の温泉が一番。

一泊で温泉に浸かりに行きたい。
伊豆なんか近いし、バスの送迎付きなら楽だし。

2016年02月01日
今月のドトールはココアのサイズアップ
ドコモのクーポンでサイズアップができます。

あまり、飲む機会がないですが、今度は利用してみる。

冬なのにアイスココア^_^