アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年12月02日
今日の相棒も面白い^_^
最近のテレビは

相棒
エンジェルハート
ロンハー
イッテQ
などなど

いがいとしっかり観てます。
だけど、ビデオまでとったのにみないこともあったり。

最近、こだわりがなくなってきた気がする。
加齢かな?

2015年12月01日
やよい軒で夜ごはん^_^
今日は二人とも疲れていたので外食です。
近くには、イタリアン、中華、お寿司とかいろいろありますが

手っ取り早くやよい軒にはいりました。

私は、いつもの唐揚げ定食、奥さんは生姜焼きでした。
本当なら、生ビールを飲むところ体調不良で止めました。

これから、風邪、インフルエンザとか注意です。

3年前くらいに2人でインフルエンザになり大変な一週間でしたよ。

<< 前へ