アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2014年10月31日
ミスドを購入してしもうた。
写真.JPG夜なのに、

ダイエット中なのに、

な、

なんと、

よりよってドーナツだ。

糖尿で無いのが何より。

酷いと、足とかダメになるから、コントロールは大切。

知り合いが糖尿で注射を打ってる。

大変だとのこと。

Posted by ころすけ at 23:18 | ごはん | この記事のURL
2014年10月30日
NASの容量拡大計画
3年ぐらい前に買ったNASのハードディスクを交換するよてい!

RAID1で1Gのようりょうから2G にへんこう。

いろんな人の情報から方法は入手。

ただし、作業時間がやく、24時間程度なので、2回にわけて行います。

さて、週末にでもやろうかな〜と。

Posted by ころすけ at 23:08 | 家電 | この記事のURL
2014年10月24日
早起きはお得で富士山こどもの国が無料でした。
写真.JPG運が良かった。

当日は、無料デーでなんとただでした。

サファリで並んでいたらお姉さんがチラシを持って回って是非とのことで帰りにふらっと。

三時から一時間でしたが

自転車とトランポリンみたいなので遊びお土産買ってアウトレットへ!

自転車は15分で入れ替え制。

好きな自転車に乗り放題。

姪っ子は、甥っ子よりグイグイ行くタイプで、物怖じせずに

空いた自転車を次々乗りこなし。

ま、お姉さん用の難しいのはパスしてました。

Posted by ころすけ at 14:00 | 旅行 | この記事のURL
2014年10月21日
サファリランドに野生の鹿が!
写真.JPGバスに乗って一通り野生を体験。

姪っ子はライオンに恐怖を感じてカメラ目線を要求するも

えさを挟んだトング?とライオンのくち?顔?目?

から、恐怖のあまり視線をずらせなくて写真は横顔のみ。

ま、幼稚園児は怖いかな。

そんな、体験後には

歩いて回れるウオーキングサファリに参加しました。

終盤には、野生の鹿がいたのにびっくり。

自然はいいなーと再確認。

将来は田舎暮らしがしたいです。

Posted by ころすけ at 12:30 | 旅行 | この記事のURL
2014年10月19日
晴天につき富士サファリに来ています!
写真.JPG朝は、5時に起床。

布団から出るのがつらいつらい。

しかし、ジャングルバスの早い時間に乗りたいので6時には出発。

東名高速はスイスイでした。

ゲート前にはすでに車が並んでいて一番乗りかと思いきや

100台目ぐらいで微妙。

ジャングルバスでライオンと戦うぞ!

Posted by ころすけ at 08:13 | 旅行 | この記事のURL
2014年10月18日
さてここはどこ?
写真.JPG今日はお買い物をかねて銀ぶらしました。

天気がよく気持ちいいのであるきを含めて半日ぶらり。

いまは、ある建物の屋上。

昼寝をしたいけど周りにたくさん人がいるのでできません。

Posted by ころすけ at 16:19 | その他 | この記事のURL