アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2012年06月24日
焼肉食べてきたo(^▽^)o
今日は夕飯に焼肉でした。

若い頃は、いつまでも
最後の一皿、

最後の一杯



延々と、続いてました。

三十後半になると、


量より、質?

半分ぐらいの量で十分です。

その後は、

腹ごなしで、近所を散歩。

一時間くらい歩き回ってパトロールです。

Posted by ころすけ at 23:11 | ごはん | この記事のURL
2012年06月23日
今日はおしゃれにランチをいただく予定(^O^)/
今日は(土曜)天気が良さげです。

お昼は、神田近辺でフランス料理。

だいたい、千円くらいからあったかな!

そのあとは、お買い物。

Posted by ころすけ at 01:12 | ごはん | この記事のURL
2012年06月22日
原発反対デモは大きくなってきた。
週末に総理官邸前で行われているらしい。

そんな、ニュースが流れている中で

テレビ局がどのように思っているかを大臣に聞いたが答えないまま車に乗り込んだ。

議員も芸能人もメディアに出て

知名度や

国民の信頼を得ていると思う。

自分の発言したい時だけ話し、

都合が悪い

気分が乗らない、

そんな時でも、

素通りや無視

はないと思う。

やはり、説明責任はどこまでもあると思う。

Posted by ころすけ at 22:32 | 安全 | この記事のURL
2012年06月21日
UNIQLOアプリでお買い得
明日までだけど女性向けが三種類、男性向けが二種類で安いです。

今日か明日で家族のお買い物にお付き合い(^-^)/

iPhone持っているのが私だけなのでo(^▽^)o


こんな時に、太鼓持ちで携帯二台持ちを許してくれているから

貢献しないと(^O^)/

2012年06月20日
イクスピアリで駐車場無料
TDRにいったときの便利な裏技


それは、誕生日か月ならイクスピアリの駐車場が一日無料(^O^)/

ただし、来月中旬に終了です(´・_・`)

その他、割引も受けられますからいいですよ。


詳細はイクスピアリのホームページでご確認の上利用してください。

2012年06月19日
しっかりした傘を忘れずに。
関東は仕事帰りに傘が活躍。

折りたたみだとダメかも(´・_・`)

今、降ってないけどしっかりしたものを持って行きましょう。

Posted by ころすけ at 08:09 | その他 | この記事のURL
2012年06月18日
父の日は ガーデニング
父の日はどうでしたか?

わたしは、いろいろと迷った挙句

お庭などの設置する外灯?をプレゼント笑顔


当初は、野菜の育て方などの本をプレゼントしようと思いましたが

変更しました。

なんで?

それは、実家の庭には早い時期から


蚊が舞うのです。


舞うといっても見ているようなものではなく困った


迷惑この上ない。



そこで、最も遠い位置にこの

外灯をセットしてもらい


蚊が

家に入らないようにしたらいいかな!とおおいまして・・・・まる



玄関にも、毎年越冬する?蚊がいて大迷惑なんです。


LEDガーデンソーラーライト【S】玄関・通路・お庭・通路・照明・エコ

新品価格
¥680から
(2012/6/18 23:04時点)




Posted by ころすけ at 23:01 | その他 | この記事のURL
2012年06月17日
今日は父の日 何をあげよう
まだ、かってなかった(´・_・`)

今からカインズに行って園芸コーナーをみてくる。

ソーラー街灯?が候補です。

車を借りるので雨は、降らないで欲しい(汗)

Posted by ころすけ at 14:32 | その他 | この記事のURL
2012年06月16日
コールマンファミリーフェアーで釣具もあり
まえは、ブラックバスをメインにやっていました。

友人が誘いに来た時はシーバスも少々。

記録はバスが45センチ

シーバスが67センチ

いがいとすごいでしょ?

これからは、イカを狙いたいのだ。

9000円くらいからロッドが売ってました(^O^)/

2012年06月16日
コールマン ヘキサタープ Sは
な、な、

なんと

7000円で購入(^O^)/

あるひとは、

ガス缶

箱買い。

大人買いo(^▽^)o

<< 前へ >> 次へ