アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年10月24日
久しぶりの牛丼だぜ^_^
IMG_6881.jpg体調くずしてから、外食はなるべく減らす。

なんて感じですが、今日は牛丼!
しかし、妻が前にいて厳しい指導。

汁だくは禁止です。
厳しい指導も、わたしのため^_^

自分がいけないからしょうがない。

2020年10月24日
Tokyo Tokyoの準備はどうなってる?
申請済みのホテルにきいたら、まだ回答が来てないそうだ。

前年の、売上?や宿泊実績?から判断するのかもだが、

やたらと、遅い。

残業できない?
決められるのにゆっくり?

できることは、早くやらないと。

どこかの、市役所は

すぐやる課があり、すぐに対応するとあった

2020年10月24日
東京を守る^_^
IMG_6880.jpgさて、どにいく?

治安維持ありがとう^_^

だんだん、足が痛いぞ

2020年10月24日
お散歩開始 電車で移動後の!
IMG_6876.jpgいい天気。
宝くじを買い散歩開始

さて、どこに行く?

>> 次へ