アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月07日

ユーブライドで知り合ったゴボウさん

4月にシロップさんから元カノと寄り戻りそうLINEがきてからしばらく婚活サイト離れしていましたが、このままではいけないと思い、時々サイトを開いてお相手を検索したり、いいね!をくださる人のプロフィールなどを見ていました。

私は海外在住なこともあり、他の女性に比べていいね!をもらう数は圧倒的に少ないのではないかと思います。(比べられないのでわかりませんが)

いいね!をくださる人の中でも、ちゃんと『私』に興味を持っていいね!しているのか、ただ手当たり次第にいいね!しているのかはその方のプロフィールを見れば大体わかります。

だって、「一緒に遊びにいきましょう!」とか「一目見て可愛いと思いました!」とかいうメッセージとともにいいね!が来ても、普通にその方日本に住んでたりすると、いやいや、海外にいる以上会うのも難しいですから、って思います。

あと、いいね!をする前に、こちらの希望する条件をきちんと見てほしいな、、、と思います。

私は初婚の方を希望しており、年齢は40歳くらいまでとしていますが、そんなの全然関係なく、離婚歴がある50代や60代の方までいいね!してくることがけっこうあります。

お互いにとって時間の無駄なので、きちんと確認していただきたいなぁと思います。

と、愚痴になってしまいましたが、本題に戻ります。
私は40歳まででフィルターをかけていて、いいね!をしてくださってもその年齢から外れていると、いいね!のリストに表示されないように設定していたんです。

ですがある時ふと、その設定を外して見たところ、数週間前にいいね!してくれた人の中に、ゴボウさん(仮名)を発見しました。

彼は42歳、私とは一回りほど違い、いくつか微妙に合わない条件もありましたが、住んでいる国が近いことと趣味が似ていることに気付き、いいね!ありがとうをお返ししマッチングしました。

すぐに返事が返って来て、それから毎日サイトを通して1週間ほど連絡を取り合いました。

文章が比較的長く、真面目な印象のゴボウさんですが、かなり前のめりで、すぐにでも会いたいという感じでした。

そして、たった1週間ほどのやり取りの後、ドラマかと突っ込みたくなるような状況でお会いすることになりました。

続きは別の記事で光るハート



posted by konkatsu30 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

シロップさんの住む国へ旅行に行ってきました

気付いたら7月、、、!ブログ更新を怠りまくっていました。

さて、前回のブログで書いた通り、数ヶ月やり取りしていたシロップさんからは元カノと寄りが戻りそうという連絡がきていました。

こちらとしてはどうしようもないので、もう連絡取るのも終わりかなぁと思っていましたが、すでにシロップさんが住んでいる国への旅行は決めていたので、なんだかんだで観光プランの相談にはそのまま乗ってもらっていました。

そして先月旅行へ行ってきました!

旅行中もLINEで連絡は取り合ってて、役に立つ情報を教えてもらったりととても親切にしてくださいました。
だから元カノとの復縁はどうなったのかな、、、と気になったまま聞けずにいたのですが、いざ彼の住む場所の近くに行く前日に、色々考えた結果、こういう状況なのでやはり会うのはやめておくと連絡がきました。

まぁそうかなぁとは思ってたけど、無駄に(失礼)親切なもんだから、少しだけ、本当に少しだけもしかしたら会えるかもと期待しちゃってたよ。

でもこれでハッキリ、もう終わらせないとな、ということがわかりました。
優しい方なので、旅行が終わるまでは私に付き合ってくれてたんですね。

なので旅行から帰ってきてから、今までのお礼と、これで連絡するのは最後にすると私からLINEしました。

まだ返事はないし、もしかしたらもうこのまま返事はないかもしれませんが、とりあえずシロップさんとこの先どうこうなることはないでしょう。

切り替えていきます!



posted by konkatsu30 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

日本でOLを数年した後、海外に移住しました。 オーバー30の年齢になり、そろそろ婚活しなきゃヤバい?と思い立ち婚活をはじめました。 海外在住ですが日本人男性との結婚を希望しており、現在婚活サイトにて婚活中。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。