アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

らぶこみ


広告

posted by fanblog
2007年11月07日
情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」
最近、情報漏洩が非常に問題視されています。
へたすればマスコミ沙汰にもなりかねませんよね。
だから、この問題に対しては真剣に取り組む姿勢は大事だと思います。

「スペクタープロ」は、世界で一番売れている
PCモニタリングソフトです。
企業だけでなく、ご家庭でお子様が使うインターネットも
監視できるので、 悪質なサイトから守ることができますよ。


このソフトが出来ることを紹介すると・・・

■パソコンの操作履歴を確認
 インターネットで行う全てを自動的に記録します。
 だから、お子様や従業員がパソコン上で何をしていたのかを
 しっかりとモニタリングしてくれます。

■メールの送受信履歴の確認
 削除されたメールの送受信履歴をも保存・確認することができます。

■不適切なサイト閲覧を防止(指定URLブロック)
 不適切なサイト閲覧を防止し、ダウンロード・ファイル転送ログを保存します。

■他にも多数の機能が満載!!


スペクタープロは、米アバウトコムのインターネット/ネットワークセキュリティガイドの
レビューで5つ星の最高点を獲得してます。
さらに「最も優れている」「このソフトウェアはすごい」というコメントを受けてます。


このスペクタープロ6.0で、安心を手に入れてみませんか?


Posted by らぶこみ at 22:37 | A8Buzz | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。