アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

MISHIA
ハワイ滞在歴約10年。南国大好き。海外旅行大好き。RAP,R&B大好き 現在は日本在住。Hawaii の事、海外旅行の事、日々のグルメな事、のらりくらりと書かせて頂いています。たまに娘が英語でのコメントを書いてくれています。
リンク集
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月30日
ハワイ

皆様いつもご訪問、コメントありがとうございます。すいません

急にお仕事が忙しくなってまいりましたのでしばらくブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います。(;^ω^A

皆様のブログには引き続き、遊びに行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス(≧▽≦)



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:




Posted by MISHIA at 20:32 | HAWAII | この記事のURL
2010年06月30日
やっぱハワイは最高〜! 29


サーファーボーイズ & ガールズの表彰式です。
笑顔はまだまだあどけないですが
実力は大人も顔負け!(≧▽≦)






将来が楽しみですね。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by MISHIA at 09:12 | HAWAII | この記事のURL
2010年06月29日
やっぱハワイは最高〜! 28

サーフコンテストは 年中やっているのですが、おもに
週末に行われています。地元の情報誌でいつあるか事前にわかります。。。

スタートの合い図の?音がビーチから聞こえると、あ はじまったな。。。といそいそと見にでかけていきます。(≧▽≦)


Tシャツなどのグッズも売っています






カメラマンさんも腕の見せ所。。。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Posted by MISHIA at 09:13 | HAWAII | この記事のURL
2010年06月27日
やっぱハワイは最高〜! 27

スタジアムの外をぐるりと囲んでお店が並んでいるので結構歩きます汗
でもワイキキで買うよりずっと安くお土産が手にはいるので、観光客だけでなく地元の人も買いにやってきます。

ペンダントヘッドとストラップ。。。。1個より、5個、10個とまとめ買いするとどんどん安くなります。ウインク





カラフルなリゾートウエアもいろいろ。。


大判のハワイっぽいタオルはブランケットやタペストリーにも




お昼時は木陰が少なくかなり暑くなってくるので、行くときは是非午前中に終わる?位の気持ちで出かけましょう〜キラキラ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Posted by MISHIA at 09:15 | HAWAII | この記事のURL
2010年06月26日
やっぱハワイは最高〜!26
バスにのってアロハスタジアムへ

2ドル25セントは前払い。冷房はガンガンきいているので長時間乗る場合は上着が必要ウインク

なかは電車みたい このバスは2つつなげたいつもより長いやつ。



きょうはスタジアムでフリーマーケットの日毎週水曜、土曜日曜開催。

入場料は1ドル


つい3年前位まで25セント怒だったのにい〜。  店も少なくなったけどとりあえず頑張ってあるきまわるど〜〜。










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by MISHIA at 09:11 | HAWAII | この記事のURL
2010年06月23日
やっぱハワイは最高〜!24


わたしの大好物「シナボン」です。

初めて見た時はこんなでっかいの食べれるか?!!!ヽ(`Д´)ノ怒っと思いましたがいまではへっちゃら(足りないくらい)

今回は小冊子で「お得なクーポン」を見つけ大喜びε=ε=(ノ≧∇≦)ノ落ち込み

なんとお好きなシナボン一個買うとミデイアムサイズのドリンク無料。(日本ではラージサイズ並み)




最近はブームでカップケーキも始めていました。
胃袋沢山欲しい!!!(≧▽≦)(-_-メ;)汗



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Posted by MISHIA at 09:22 | HAWAII | この記事のURL
2010年06月20日
やっぱハワイは最高〜! 23
今日は珍しい木をご紹介。。。
その名もソーセージの木

木からソーセージがぶら下がっているように見えるから。。。ってそのまんまやないか!!!



ヒルトンハワイアンビレッジの入口で見れますよ〜〜。








※ソーセージの木はノウゼンカズラ科ソーセージノキ属の落葉高木。
原産地は西アフリカ。
英名をソーセージツリー(Sausage tree)といい、和名はその直訳。
樹高は10〜15メートルくらい。
葉は奇数羽状複葉で、長さは30センチくらい。
鳥の羽のように左右に小葉が何対か並び、先に1つの小葉がついて1枚の葉が構成される。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Posted by MISHIA at 09:39 | HAWAII | この記事のURL
2010年06月19日
やっぱハワイは最高〜! 22


最近蒸し暑いのでちょっとさわやかなハワイの記事に戻ります。。。(≧▽≦)
ハワイの代表的な建物の一つ

ピンクパレス  と言えば、ロイヤルハワイアンキラキラ
 



外見は派手だけどなぜか落ち着く空間です。。
 中は涼しい風が吹き抜けています。。。









ここのオーシャンフロントでのサンデーブランチはとてもいいです。(*゜▽゜*) もちろん宿泊者以外の方々もOK

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Posted by MISHIA at 09:49 | HAWAII | この記事のURL
2010年06月18日
ベトナム ハノイ H


みなさまいつもご訪問頂きありがとうございます。

ベトナムスイーツ
マカロン 4つで200円くらい。。。お腹いっぱいで食べる暇はありませんでしたが次回は必ずや!「(*´д`)=з


クッキーは日本に持って帰って来て食べましたがホテルのベーカリー並みの美味しさでした。\(^^)/ もっと買ってくれば良かったと後悔。。。  お隣はコーヒーです。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Posted by MISHIA at 14:23 | VIETNAM | この記事のURL
2010年06月15日
ベトナム ハノイ G


ベトナムのおすすめ

ベトナムコーヒー



アイスです。濃いエスプレッソコーヒーに練乳ミルクがよくマッチして癖になります。

今回ホテルの朝食ブッフェにはホットのベトナムコーヒーが飲めましたが、これだけならおめざにいいけど、朝からは他の食事と一緒じゃあきついかも。。困った


ベトナムアイスコーヒーは日本人の皆様には好まれます。
ハワイにまだアイスコーヒーが普及?していなかった頃はよく「バレ」(ベトナム料理チェーン店)でも売っていたので買いに行きました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Posted by MISHIA at 14:11 | VIETNAM | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。