アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月23日

おはようございます♪

昨日は熱中症対策についてお話しさせて頂きました!

大丈夫でしたか?

昨日とは変わって今日は少し涼しいように感じます!

なんだか雨も降りそうな天気・・・

お出かけの際には、雨対策もしてくださいね☆


最近、思ったこと・・・


ダイエット・美容・健康って個別ではなく

1つの繋がりがあるんだなぁ・・
てこと



たとえば今注目されている糖質問題!


糖質制限を頑張ると、健康になり、お肌もキレイに・・

食事制限したら、浮いたお金でお得にたくさん買い物・・

ダイエット成功!見た目キレイになって自信が持てる・・

といった具合です!!

全て連鎖されているんだなぁと思います!


きっと、それは私自身が成功に近づいているからかもしれません

ここに挙げている商品使用して地道ではありますが

少しずつ効果が現れているって思うことが多くなりました!


いま、ご覧になっている方もチェックしてみてくださいね☆
posted by ここわ at 10:01| ここわのつぶやき
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。